記事詳細

パチンコ

負けログ…ゼロはやはりダメみたいね( ̄▽ ̄;)

35 29

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
バタバタしててログ書こうと時計見たら…アララ
もぅこんな時間なのね~( ̄▽ ̄;)

なんかやる気なくてだらだら~

てやんでぃ~(*≧∀≦*)

朝はね~良かったの( *´艸`)

雨だから長男送って迎えまでやし…
今日はマイホもサブホも入れ替え休みだから2円で遊ぶことに~

甘リングで1K35回転でたいして熱くない展開からなぜか貞子終焉(´・ω・`)?

当たり~から♪(*≧∀≦*)

的中出たり~


出玉あり14連、巻き戻し3回の17連(≧∇≦) でもね~15Rなしだから5000発くらい。 抜けて直ぐに潜伏で1回転で当たるもスルー めぞん甘…鬼武者ライトで出玉なくなる(T∀T) MAX行くしかないやん(≧∇≦) ウルトラマ~ン ゼロ~♪ 150回転くらいで点滅保留が変動開始にチェッカー保留♪Σ(Д゜;/)/

擬似3からハイパーゼロフラッシュ+メガネ♪ 当たった気でいたの( *´艸`) 赤CIやし…レバー… スカッとやらかした!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 252回転でプレゼント保留からボタン?(モード移行の) 4R当たりで突破成功~♪ しかし即負けですよ~あほ~( ̄▽ ̄;) ざけんなよっヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 5K追いかけても手応えなっし~( ̄▽ ̄;) 慶次5K回すもキセルボーナスチャレンジあったくらいで見せ場なっし~(;´д`) 投資 20K 回収 なし ゼロ~うぃっしゅ言う間があるんなら地球守れ… 甘リングがガンガン手落ちしてなんかヒキ使いすぎたみたいね(笑) 仕切り直して取り立てますか(。-∀-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リングの画像はあれやな( ̄ー ̄)
    
    
    趣味やな( ̄ー ̄)(1枚目の)
    
    リングはある意味
    いらない引きですな♪(  ̄▽ ̄)
    
    17連して16R無しは流石にきつい(;・ω・)
    
    その引きのせいで負け( *・ω・)ノ
    
    
    次は勝つ!р( ̄Д ̄#)
    
    応援してるよ!(*≧∀≦*)
  • 21. チュカさん チュカさん
    チェッカー柄保留ハズすかぁ( ;´Д`)
    
    
    
    
    蒼ママなら軽く捲るでしょ( ̄▽ ̄)フフフ
  • 22. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    蒼ちゃん、負けおっつん(T-T*)
    
    私も1度だけ打って、レバースカッて
    やった事ある(^_^;)(笑)
    
    メッチャ恥ずかしかったから、もう
    二度と打たん(-ω-;)
    
    蒼ちゃんなら次は捲れるよ、
    きっと♪d(⌒一⌒)
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    次 取り立てちゃって
    
    (▼3▼)y-~~~
    
  • 24. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん、負け乙><
    
    ウルトラは今月の新台で1/4に減らされていたw
    レバースカは恥ずかしいよね^^;
    
    次は倍返しだー(^^)/
  • 25. ハネマン?さん ハネマン?さん
    レバ〜引っ張ったんや
    
    ちゃんと立った? ワロタ
  • 26. こまめまこさん こまめまこさん
    おははョ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    え――――ッ(;゜∇゜)
    チェッカー柄とか…
    見たこと無いが…σ( ̄∇ ̄;)
    
    外すんかッ…Σ( ̄ロ ̄lll)
    
    …………σ( ̄~ ̄)
    ウルトラマンごっこ出来たんは…
    たまたまやな…((((;゜Д゜)))
    
    3倍で…
    取り立てぢゃな…!?
    ヒャァヒャァ~ッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ままさん♪
    
    リベンジく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
    
    ままなら
    すぐに( ̄ー ̄)w勝ちおめに変身w
    
    頑張ってきてなあ(´▽`)ノ
  • 28. しんたん777さん しんたん777さん
    珍しきな甘なんかうつからや
    
    調子のったやろ!?笑っ
    
    
  • 29. 定っちさん 定っちさん
    ちょっと聞きたい
    ゼロは2000玉出る?

負けログ…ゼロはやはりダメみたいね( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)