記事詳細

パチンコ

。゜(゜´ω`゜)゜。

41 27

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様バンチャo(^o^)o

チョッチ仕事が繁忙期でイソイソ(´`:)

おとといの稼働報告!

この日はサブホが新台入れ替え!

ウルトラバトルの整理券ゲッチュ~(≧▽≦)

…してから貯玉のあるマイホにレッツラゴー!

餅の論!

北斗で勝負!(^^)!

結果               

貯玉→2800玉投資 回収→18283玉 時間も14時! 14時30分から開放だったのでザリガニバイクで移動! ウルトラバトル初打ち! 127G! 突確ゲッチュ~(≧▽≦)

とりあえずスルーは免れたよ^^;

…でも2連でシュ~リョ~(ToT) 暫く打ってダイゴが変身!

なんか役物が落ちてきた^^; セブンのパクリですか!?(笑) …そして! キターーー(≧▽≦)

初レバー! ラオウの昇天のようにコブシを振り上げて 引いたさ! スカッ! ハッ!? 当たらんし(>.<) …このやり場のない手は! ハズカシ~! 4回中1回しか当たらなかったよ(´`:) 3回はハズカシメを受けました(笑) このレバーいらんでしょ!

その内の1回は結局4連でシュ~リョ~! 少し廻してヤメ! 結果

サブホは貯玉してないので現金投資! 投資→40k 回収→30k(7516玉) 初日なのに釘もガチガチ! 暫くは様子見かな^^; 次はリベンジ頑張ります! …ウルトラバトル以外で(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    MAX機も厳しくなってきたよね(´`:)
    
    うーさん☆
    懸垂したら折れちゃいますから(笑)
    
    ぐふふん☆
    俺も多分引かない^^;
    
    つーちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    トータルでプラスだったから良かったよ。
    毎日安全運転で頑張るよん(^^)v
    
    ごん☆
    ほんとガチガチで廻らないよ(´Д`)
    次リベンジ頑張るよん。
    
    にゃこさん☆
    レバーは頭の上にあるよ!
    打つ時は頭上注意だよ(笑)
    
    シュラさん☆
    ホント恥ずかしかった(笑)
    
    くろちゃん☆
    北斗だ勝ってたから良かったよ。
    ウルトラバトルは気が向いたら打つかも^^;
    
    ロコちゃん☆
    あのレバーは要らないよね(´Д`)
    お互い次頑張ろうね(^^)v
    
    ゴルゴさん☆
    マイホが一番かも(*^-^*)
    次も頑張るよん(^^)v
    
    一旦そ~しん!
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まおくん☆
    次はあるかなぁ^^;
    あったら次リベンジ頑張るよん(^^)v
    
    伝ちゃん☆
    あのレバー要らないよ^^;
    スカッと決めたいよね!
    
    酔いたん☆
    確変中のレバーは確定かも!
    1回しか出なかったから分からないけど^^;
    
    蒼ちゃん☆
    厳しいよ(>.<)
    ウルトラ以外で頑張ります(^^)v
    
    南さん☆
    でしょ~!
    虚しすぎるよ(´`:)
    
    シャー☆
    ありがとう(*^-^*)
    バトルタイプは、あまり打たないよね!
    
    あさやんさん☆
    そうなの!
    ちょうど頭の上にあるの(*^-^*)
    頭上注意だよ(笑)
  • 20. コジピーさん コジピーさん
    よっち
    
    ウルトラわおつ
    
    ハズシメ ウケタ(^艸^)
    
    次わ 頑張ってねp(^^)q
  • 21. イサコさん イサコさん
    ウルトラであかんかったけどケンシロウでカバー出来てるやん
    
    で…次もウルトラやろ
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん(^-^)
    
    トータル勝ちならヨシ♪v(*'-^*)^☆
    
    また、がっつり勝とうね(^-^)
  • 23. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    ウルトラマン、やっぱり釘ガチガチなのね^^;
    
    レバー引いて外れることがあるとハズかしいね@@
    まだ様子見かな~^^;
    
    北斗でカバーしてるからいいね^^
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コジピ☆
    ありがとう(*^-^*)
    次リベンジ頑張るよん!
    
    イサコ☆
    ウルトラは打たん(笑)
    
    ももちゃん☆
    次はガッツリ勝っちゃうよ(^^)v
    
    ぴいすけくん☆
    そうなの!
    あのレバーで外すと恥ずかしいよ^^;
  • 25. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっち♪
    休み中 サイト 見れなかったから 怒涛の勢い!?で ログ追い開始だよ(--;)
    ポチ 遅くなって ごめんね
    
    レバーを引け!
    天運ボタンもだけど…
    あまり 気合いを 入れると 見ている周りの人の方が 気恥ずかしく なるような人…いるからなぁ~(≧∇≦)
    よっちは そうならないでよォ~(笑)
    次回 他の機種で!?(笑)ガンバだよォ~♪(*^¬^*)
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まゆちゃん☆
    
    ありがとう(*^-^*)
    
    お互い繁忙期で配送忙しいよね(´Д`)
    
    気合い入れて押すと尚恥ずかしいよね!
    
    次リベンジ頑張るよん(^^)v
  • 27. Remix777さん Remix777さん
    よっち♪
    ウルトラ初打ち(*≧∀≦*)
    そかそか
    レバー引いてスカッた時の手のやり場に困ると( ̄▽ ̄;)
    てか、朝イチ抽選Getからのマイホで北斗
    時間通り計ったように連チャン凄いな(⌒‐⌒)

。゜(゜´ω`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:3台 (Z3(1/392.4))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))