記事詳細

パチンコ

戦意喪失から復活するも精魂尽きる#169

43 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

今日まで仕事だから、朝イチ出撃(≧∇≦)

ラッシュ突入率、継続率ともに83%の
ウルトラバトル

0スタート

108回転

ベリアルゾーン

擬似なしで

これ

セブンが来ればと期待するも来ない だめか… レバーは当然引かない 当たったΣ(゜д゜lll)

女神からのプレゼント

それだけ

抜け100回転くらい 期待大ウルトラゾーン

はい、ハズレ マユリン保留と仲間たち

すごそうだけどちょっとのチャンスアップ

そして迎えた481回転 フリーズから

タイマー初見

0でハイパーゼロフラーッシュ




ゼロ単体だけどVS赤文字

赤カットイン

当たり よっしゃ爆連行くぞ〜 駄菓子菓子 即負け 嘘でしょ? 継続率83%だよ? 戦意喪失 切り替え切り替え できな〜い 集中力切れて回らなくなるし 帰るか? いや これではやめられん 200すぐ 赤保留初見!

あっさりハズレ 300 400 500 もうだめだ 600 このまま当たらなければ2万発おじゃんだよ(T ^ T) 610回転 保留変化もない、なんでもない緊急警報煽りが まさかのボーナス

この当たり方は通常あり 次元突破できず単発なら2度と立ち上がれない やったぁ\(^o^)/

50連目指す!! 即落ち回避

ダブルゼロスラッガーが疲れを吹っ飛ばす

女神は見捨てないね

マックス!

マックス!!

マーックス!!

親父サンキュー

やったよ〜

勝てたかと思いきやマイナス1,000発 もういいや 勝ったことにしよ(笑) ヘトヘトで飛べない チャリで事務所へ戻り、車で帰宅 どっと疲れが出てぐったり なんとかログ完成 さぁ、また飲も♪ Ciao ciao\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さん(^^)
    あと一歩でしたね〜
    いや〜でも大満足でした
    
    フクちゃん(^^)
    おっきな価値だよん
    応援ありがとう\(^o^)/
    
    マユリン(^^)
    10分かかったよ(笑)
    次は気持ちよくサクっと勝って飛ぶよん(≧∇≦)
    
    運ちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    メンタルだいぶやられたよ(^_^;)
    
    兄貴(^^)
    ですな(≧∇≦)
    おはようございます\(^o^)/
    
    こまめちゃん(^^)
    本当気にしない(≧∇≦)
    この捲りは万発勝ちに値する\(^o^)/
    
    つーたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    気付いた?
    フフフ
    
    ぴいたん(^^)
    レバーの評判悪いからね〜
    スペックは最高なんだけどな〜
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴルにゃん(^^)
    捲り勝ちって言ってくれてありがとう\(^o^)/
    その言葉待ってたよん(≧∇≦)
    今日から3連休だよ
    
    ごんちゃん(^^)
    セブンはゼロの親父みたいだよ
    今だ親父〜とか言うもん(笑)
    
    ちこちゃん(^^)
    うん、3連休だよ
    ゆっくりパワーチャージするよん(≧∇≦)
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    よくぞ、捲ったなあ(*≧∀≦*)
    あっぱれ♪
    
    疲労後のチャリはよけい疲れる(^o^)
    
    
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さんお早うございます(^∇^)/
    うんうん勝ったことにしよー(^-^ゞ
    勝ったことにしよー(^.^)
    頑張りオツです~(*^ー^)ノ♪
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ももち(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    車通勤で良かったよ(^_^;)
    
    あさやん(^^)
    そうでしょ(≧∇≦)
    万発勝ちくらいの価値だよ\(^o^)/
  • 23. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    勝ったことにしましょう!
    私もウルトラマンこの間、やっと初打ちしてきました!50連…いや10連すら程遠い結果でしたけど( ;  ; )
    
    ウルトラマンのMAXは前作同様
    嬉しさMAXです |ω・`) 笑
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    伝ちゅわん☆
    
    お疲れさま(*^o^*)
    気分的に勝ちよさすが伝ちゅわん☆
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    ノリピー(^^)
    ラッシュ楽しいよね
    ラッシュは前作に確かに似てるね(≧∇≦)
    
    ちえちゅわん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    気分が大切だよね、ちえちゅわん(≧∇≦)
  • 26. 北斗の拳死狼さん 北斗の拳死狼さん
    いまだ親父ー!
    からの全員集合ってもはやベリアル軍からしたらただの鬼畜集団にしか見えないですよねwww
    
    友達と吹いてしまいました(≧▽≦)
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    けんちゃん(^^)
    確かに(≧∇≦)ぶは
    着眼点がおもしろい♪
    おやじ〜
    とか言って甘えてるだけでかわいいよね(笑)

戦意喪失から復活するも精魂尽きる#169へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (Z3(1/392.4))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:4台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))