記事詳細

パチンコ

まったり慶次ミドル

109 12

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆様、こんにちわんこそば。

今日は祝日出勤の代休だよ♪

思う存分、寝坊して出撃してきたよ。

最近、ギリ稼働多く、精神的に疲れてるんで、慶次のミドル置いてるライト館に行ってきたよ。


2・5パチね♪

④パチだと、やっぱり勝ちを意識するし、回らないと焦るし、当たっても連チャンしないと萎えるからね。

だから、①パチとか、2・5パチとかの専門店。


最初はエヴァ10MAX。

2500円でやめ。

回るけど当たり遠いと見た。



そして真・花の慶次ミドル。

1/259ね。

誰か21ゲームまで回してる。昨日19連してる。

でも、これ1台しかないから、いざ参る。


26ゲーム(5ゲーム目)

ハンドルぶるぶるからの黄金キセル♪




当たり♪ rushゲット。 9連チャン(  ̄▽ ̄) 121ゲーム目 デンチュー保留にて


当たり♪









最後は200まで回してやめ。 百万石狙ったけど、それはそれで疲れるので、今日じゃなくてもいいと思って。 19勝の写メだけど、20勝し、ほとんど16Rに偏ってくれた。 投資3K。 ④パチ並みに勝てました。 慶次、ありがとう♪♪ 読んで下さった皆様、ありがとうございます♪♪♪♪ またねo(^o^)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    バケモンΣ( ̄□ ̄!!
    
    (´-ω-`)))コックリコックリ。。
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミドルあるんだね~(・ω・)ノ
    初めて知りました~(’-’*)♪
     2.5パチで3万発ちかく出して
    すごいわ~(*^ー^)ノ♪
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    スゲー(≧∀≦)
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次も慶次愛で頑張ってねん(^^)v
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    慶次のミドル!?
    
    へぇ~ッ!
    知らなんだョ…σ( ̄∇ ̄;)
    
    勝ちオメ~(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた♪
    
    相変わらず強いな~(;¬_¬)
    
    妖怪いり?(笑)
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    ドルのチョモランマやあ\(◎o◎)/
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(* ̄∇ ̄*)
    
    いや、さすがやわ(*≧∀≦*)
    
    てか
    ミドルあるんや(゜ロ゜)
    見たことないよッッ
    
    センスある
    箱の並べ方やね(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    あっぱれ(*≧∀≦*)/♪
    20勝♪ヽ(>▽<)/
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ももち
    相変わらず慶次打たせたら強いなぁ( ̄∇ ̄*)
    勝ちすぎでしょー!
    おめおめ☆
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    勝ちオメ!
    
    慶次愛
    
    伝わるよぉーーーー!
    
    今日はお利口にしたんだよね?
    ちゃうのぉ?(笑)
    
    私は
    スロットの慶次で
    出してみたい(笑)
    
    おふう見るたびに
    ももちが
    頭に浮かぶんだもん
    
    (*´∀`)
    
    可愛いんだよ
    
    
    慶次もめっちゃ
    かっこいいわぁ
    (*≧∀≦*)
    
    でもね
    
    慶次より
    直江様が
    
    素敵でする
    ( 〃▽〃)
    
    やべ
    
    
    好きになりそうな気配(笑)
    
    
    ももち
    
    
    雪に埋もれるなよ
    
    
    なんか
    あったら
    助けるからな!
    
    オンブーーーーーーー
    
    (*^ー^)ノ♪

まったり慶次ミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)