記事詳細

日記

またやってきたΣ(ノд<)

38 27

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    大変やな(°∇°;)
    ももぴちは雪食べれるからいいけど(●^o^●)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    おはよ!
    
    ももち
    すももと雪掻き楽しそうだにゃん
    
    ろこも雪掻きしたいぞよ!
    
    こっちは
    雪混じりの雨だったよ!
    
    ところで
    稼働どした?
    
    
    
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    ホント冗談抜きで埋もれないでね(^^;)
    
    運転も気を付けてね(^^ )
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    雪!?
    寒くなってきたもんね(((^_^;)
    
    雪かきとか大変そう・・・
    
    運転気を付けてねー
  • 22. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ももさん
    雪かき無理しないでね‥
    大変そうだわ(T_T) 
  • 23. えいチキさん えいチキさん
    初雪の時の写メだねぇ?
    
    今季は暖冬と言われてるけど、雪が多く成るんじゃないかなぁ?
    (根拠はないけども)
    
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(*≧∀≦*)
    
    コメントありがとう( 〃▽〃)w
    
    ももちゃんにも
    腰あったんやな(゜▽゜*)(爆)
    
    俺まあまあよくなった(* ̄∇ ̄*)
    
    ももちゃんどうなん(´・ω・`)?
    心配や~
    
    
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    気合いでなんとか( ̄▽ ̄)ゞw
    
    とりあえず
    寝るときは丸くなって寝るか
    脚を高くして寝る
    枕とか足に入れて
    腰より足を高くして寝る(゜▽゜*)
    
    で
    
    痛いからて動かないのはダメ
    痛くても動いたほうがええみたい
    
    ももちゃん
    仕事デスクワーク?
    デスクワークなら
    きついな~( ̄▽ ̄;)
    
    で
    
    湿布貼るなら
    温湿布
    冷湿布
    
    貼って効いた方を
    貼ったらええみたいよ(* ̄∇ ̄*)w
    
    今、飲み会の帰り(*≧∀≦*)w
    
    
    
    
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    もも~久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今日パンルー消されてたから慶次打ったよ~(  ̄▽ ̄)
    
    でも原作知らんと
    
    役物がクネクネしててよくわからんな(笑)(* ̄∇ ̄*)
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(*≧∀≦*)
    
    なんやw
    えらいのハズレて
    お疲れ様(;゜∀゜)w
    
    俺やったら号泣するわ(・・;)
    
    

またやってきたΣ(ノд<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。