記事詳細

パチンコ

最近のAKBさん

21 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも
写真登録が簡単になったので
いっぱいはるよ(ゝω・´★)


ばばっとね

熱狂( ̄ー ̄)

バラの儀式→外れる( ̄ー ̄) と見せかけ えーけーびーーーーーーー どぅんどぅんどぅどぅんどぅどぅん(しゅこーん) ふぉてぃーえいっ( ̄ー ̄) この復活演出考えた人ほんと神だよ ここだけは褒めたるわ( ̄ー ̄) んで3連(6 12 6) からアンコール中に煽りすんごい強くて

んでこれが

当然当たる

そしてNMB( ̄ー ̄)

引き継ぐんですよぉ これが3連(6 12 6)← んでこれまたアンコール中に

Sとはたまげたなぁ

んでそのまま図柄どーんてきて MRCは復活で3連続RUSH( ̄ー ̄) 引き継ぐんですよぉw

ぱるおさんかわいい

…(´・ω・`)? いや、あの() 初当たり軽く3連続RUSH(3.3.2連) 15R2回の6R6回wwwwww 増えねえよ(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜) はい別の日

初当たりはNMBさん

ぎゅいんぎゅいんぎゅいんぎゅいんぎゅいんぎゅいん この日8のつく日 推しきゅいんモードで ぱるおさんのかわいいかわいい きゅいんきゅいん(*´ω`*) めっちゃ聞けました(*´ω`*)

んで最終的に12R6回の6R2回 からのじゃっくぱちぽっと外れたから ないのかと思ってたけどおわって1回転で

これ見づらいけどもう当たってます( ̄ー ̄)

ちゅどーん(通常) この当たりないと思ってたんですけど 超絶カットイン出ちゃって ぼくいつも設定で 超絶カットインとサプライズボタンは 激アツにしてあるので あ、じゃっくぱちぽっと外れてもあるんですね ってまだまだ打ち込みが足らないんじゃないか??? と思わせられましたとさ( ̄ー ̄) ちなみに昨日も打ったけど200回くらいまわして 赤保留やら色々あったけど 当たり0やったで( ̄ー ̄) ぱるおさんかわええ( ̄ー ̄) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    アレのS初めて見たわw
    
    
    
    
    ふぉ〜てぃ〜えー!!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    頑張って下さい
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
    (*^ー゜)
    お疲れさま♪
    
    ぱるおさん
    かわいいよね( ̄ー ̄)
    
    あたしも
    最近(〃▽〃)
    スロットやけどえけび夢中ww
    
    さやおさん推しメン(笑)
    
    12月お互い頑張ろね(*^^*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    つー!
    ファイト!(・・;)
    
    気のせいが画像が綺麗になったような気がする?
    !?(・_・;?
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    ぼくのあいどるちゅかさん
    199は知らんけど甘は期待度を表してるんよね?
    まぁSは当たりますよねww
    わいもはじめて(*´ω`*)
    
    羽根物田中シンさん
    最近コメントが冷たいよシンさん(´;ω;`)
    
    ちいこさん
    スロットのAKB!
    まだ打ってないの(´;ω;`)
    でも良いとこ見つけてさ!
    これから多分毎回そこのホールに打ち行くんだけど
    低貸なのに5台もあるの!
    他に打ちたいのあるから他のが目当てだけどとれなかったら
    AKB打つんだ!
    
    みんなのアイドルP
    そうかー?
    携帯は3ヶ月くらい前に変えたぞー?
    あーでも写メの縦にちゃんと直ってるやつは
    編集してるからもしかしたら綺麗かも!

最近のAKBさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (1/99.9)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (1/99.9)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (1/99.9) 1.25パチ:3台 (1/99.9) 100円/118玉パチ:1台 (1/99.9)