記事詳細

パチンコ

昨日打った機種を写メ交えて(*'ω'*)

17 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうっも

すろ牙狼打つ予定
7:30起床からの二度寝して9:50…
稼働がいいお店なので
すろ牙狼といえど開店後に埋まってしまうので
いつもストラタスを打つお店へ…2台ともAT…
まどまぎが6台あるお店へ…全撤去…??!?!?!?!?
低貸しから姿を消したまどまぎ…(゜-゜)

ひぐらし打ちたいなと着席(写真間違えたから後で更新する)
そのあと色々打って最後の甘AKB(というわけで順番めちゃくちゃです)


入賞時ゼブラはマジけつ浮くからやめて(もっとくれ!!!) ほれ!

ほれ!!

ほれえええ!!!!!

サプライズボタンもきて 無事当たりました… 写メ消えてた…(゜-゜) RUSHも入りましたよ(*'ω'*)

どわあああああああああああああああああああああ わたくし初当たり3回全部RUSH入りました(*'ω'*) 190~ 197緑保留ハズレからのじゃんけん大会 相手は確定?らしい横山さん(k-naviに激アツって書いてありました) そんつぎ写メのぜぶりーさん 最後緑保留疑似3だったけど色々弱くて 外れかーって思って飲み物買いに行くかーと思ったその時 画面にえあーばいぶがどうとか出てきて 確かめると、あらやだ!!風は吹いています(*'ω'*) まぁほんと面白いっすよ あの12Rの時のね きゅいんきゅいんなんてもうほんとたまんないわよ(本日おーる6R) くしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお つぎひぐらしか他の台まとめて更新するよn またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    えけびー( ゜д゜)ふぉーてぃーえー(・Д・)ノ
    
    
    
    ひぐらし待ってます(・ω・)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん♪
    
    おはよ(*^▽^*)
    稼動☆お疲れさま♪
    
    AKB( ̄ー ̄)v
    推しメン誰ー?
    
    次ログ☆待ってますぞ(´▽`)ノ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    パチが当たるのが素晴らしいです
    
    ひぐらし待ってますね
    
    にぱ~
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさん
    えーけーびいいいいい
    ふぉーてぃえいと
    って復活センスありすぎて最高だと思います(*'-'*)
    
    ちいこさん
    推しメンは写メにも写ってるけどぱるおさんです(`・ω・´)
    
    シンさん
    甘なんでね(ゝω∂)
    にぱああはあああああう

昨日打った機種を写メ交えて(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)