記事詳細

パチンコ

実戦「パッツン中村の1830m」

31 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
7月12日。
この日僕は荒ぶっていた。
なぜなら、ずっと見に行きたかったAKB48の劇場公演が当たったのだ。
と言ってもキャンセル待ち当選なのだが・・・。
僕に色々とヲタとしての極意を教えてくださる先輩に聞く限りだと、キャンセル待ちといえどほぼ行けるレベルだそうな。

「うおぉぉぉ、劇場公演キタ━(゜∀゜)━!」

というわけでMAXハイテンションで挑んだこの日の実戦の模様をご覧下さい。

◆上々の滑り出し
最初の大当りは投資7K。
よっしゃぁいくぞぉ!予告が発生したのですが、良く聞く曲とは何か違う。

そう、「未来が目にしみる」です。これはそうそうハズレないっすよ。なんと言ってもタイトル信頼度60%オーバーですからね。 もういっちょいくぞぉの際にすかさず裏ボタンを入力すると。はい!!スイングライトレインボーです。

いやぁ、有難い。このMUSIC RUSHは5連(6R×2、12R×3)と上々の滑り出しです。 この後、320ハマリ単発当りを挟んでからの、4連続MUSIC RUSH突入と展開的には言うことなしです。



◆この連チャンどうした?? 夕方5時4連続MUSIC RUSH突入も全て2連終了とイマイチ伸ばせない上に、3連続単発などがあり絶賛現金投資中。 さて、ここでオタクの愛が炸裂します。 サプライズボルテージMAXからのAir-Vib。おっ、マジか!?


オタクの愛を持ってすれば、7連続SUPERも容易いことである。 隣の台もMUSIC RUSHに突入した模様で、いきなりP-フラッシュが炸裂していた。 しかし、強烈な違和感があった「P-フラッシュカスタマイズ」はともちん(板野友美)。 たしか、隣の台のお兄さんの推しメンはぱるる(島崎遥香)だったはず。 なるほどそういう事か、この人もしかするとヲタかもしれない。 「ちんぱる」の絆を理解した上で、あえてこの組み合わせにしたのだろう。 リーチ中もなんかすげぇノリノリで消化しているし、この方、ガチのヲタかもしれない。 まだ、現場に出た事がないぬるヲタである僕ですから、そういった意味で負けを認めよう。 しかしながら、ぱちんこAKBに関しては負ける気がしない。 推しメンとP-フラッシュカスタマイズを別のメンバーにするという上級テクを見せ付けられたら、こちらも黙ってはいない。

P-フラッシュカスタマイズをあんにん(入山杏奈)に変更。 ここは「ラブズッキュン」の力を借りようではないか。 「ラブズッキュン」は最強なのだ。大体連チャンする。 激動のP-フラッシュ祭はここから始まるのだ。 始まるはずだ。 始まるだろう。 始まるよね? ウソだろうが!?

終わった。 終わってしまった。ちなみに隣は16連(12R×14)だった。 大丈夫。もう一回RUSHにブチ込んでワールドツアー制覇すればいいだけの話だ。 この日は夜7時を目処にヤメようと思っていたので、残り時間は約40分。 確率分は回せそうだ。 ここは腕の見せ所なのである。 40分後・・・127回転 ヤメ。 これで私は失礼するよ。兄ちゃんアンタは強かったよ。 というわけでたかみなの現在の推しメンレベルはこんな感じです。

【実戦データ】 総回転数:1611回転 総大当り回数:34回 初当り回数:13回 投資:17.5K 回収25.5K 収支:+8K まだまだ、1830mまでは長い。 (C)AKS (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    隣と勝負する。あるある 。昔と違い色々な機種カスタムできるのは楽しい
    
    もうすぐ出るロトパチ1/15バージョンが気になります。この確率ならオマケから当てて大連チャンってイメージが強くて
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます。
    
    あるあるですよね?(笑)
    なんなんでしょうね?あの感じ。
    
    ロトパチ、楽しそうですね。
    
    変則Max機ですが(笑)
    とりあえず、ホールへ導入されたら何とかして打ちたいですね。

実戦「パッツン中村の1830m」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧