記事詳細

パチンコ

実戦「パッツン中村の1830m」

34 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

たかみなの推しメンレベル1830を目指して、実戦するこの企画。
ここまでの途中経過です。
総回転数 1880回
総大当り回数 39回
初当り18回
投資 41.5K
回収 40.5K
収支 -1K

まぁ、地味に負けていますがこれは許容範囲内でしょう。

それでは、いいとこばっかり振り返って行きます(笑)

■マジか!?10連チャン


12Rの嵐。


隣のご婦人が「お兄ちゃん、ヒキ強いなぁ。全部キュインキュイン」なんてお褒めのお言葉を頂きましたが、これはまぁある意味当然ちゃあ当然。 確かに10連チャンはすごいと思いますが(自分で言っちゃった)、連チャン=12Rの比率のほうが高いからです。 SKE RANK UP BONUSを覗いた継続時の振り分けは 12R 47% 6R 14% というわけで連チャンした際は約8割が12Rです。 これがまゆゆの素晴らしいところでもあり、荒さの原因でもありと。 振り分けに泣かされたなんて言っても仕方ないのですが、連チャンしたのに6Rオンリーなんて時は大いに泣いてよし。 ■もういっちょいくぞぉ


単発2回を挟んで再びMUSIC RUSH突入しました。 出玉が伸びるときは本当に早いのが、まゆゆのいいところ。 閉店30分前までは粘れますね。 ■最高記録達成

そして、レベル上げには欠かせないアンコールモード。 自己最高のpt獲得です。 1000ptの壁はデカいです。 どのミニゲームも自力でランクBまでは達成可能なので、ここは超絶がんばりどころです。 ちなみにコツとしては ・自転車のアクセル →人差し指と中指を使って超絶連打 ・ジャンプの瞬間 →ジャンプ台の赤い部分に前輪が入る瞬間にPUSH 選択路線 →斜めの矢印出現後は次の進路変更までボタン連打 ※一部は機種ページより抜粋 とりあえず、現状のレベルはこんな感じです。

レベル1000までは楽勝なんですけどね。 ここから先がどうなることやらです・・・。 とにかく、頑張りますよ! ただ、メインホールのまゆゆがなかなか開かないので、それも困りどころです。 (C)AKS (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    タイミング合えば右うち中は10秒以内に当たるのでサクサク連チャンしますよね
    
    オマケって訳じゃないんですがラッシュ終了した瞬間に電チューが、たまに開き玉が入る時あるらしく入ったら羽が開き右打ちして当たるらしいですが・・・・・そんな奇跡ありましたか?
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます。
    時短中が早いというのはホントにいいです。
    
    その分回せますしね。
    
    終了直後に電チューが開放して、羽根が開いて当たったことは一回だけあります。
    
    慌てて右打ちしたんですが、タイミングがあって良かったです(笑)
    
    通常時は電チューが開く確率が低いと思うので、なかなかないとは思いますけどね。

実戦「パッツン中村の1830m」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧