記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

18 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
はい
皆様こんばんは
前回の次回予告は適当なのでスルーで( ^ω^)
最近忙しくて(;・∀・)
|゜Д゜)))でも打ちに行く時間はあっても書く気力が無かっただけだったり

とりあえず簡潔に

6月28日
休みの日
友人と遊ぶ前にマイホへ
AKBまゆゆバージョン
投資5K
目に見える予告ほぼ無し
マイソングリーチへ
ハズレからNMBチャレンジから当たり
5連の内3回super(´∀`)

ラッシュ抜け3回転当たり単発

8回転目SKEで当たったけど
すぐ落ちて終了
即ヤメ
投資5K
回収12.6K


6月29日
仕事終りにマイホへ
スロのシマへ行くけど良さそうなのないので
徘徊('ω' )三( 'ω')キョロキョロ

AKBまゆゆバージョン空いてるのでとりあえず座る
投資10K
ゼブラ保留、まゆゆフラッシュ(激熱ですね)、変動開始時超絶カットイン、エアバイブ、擬似3連からS煽りでリーチ
うん、もうねやりすぎ感半端ないwww
まあSであたりラッシュ突入
18連(*´∀`*)
superが10回も引けたヾ(*´∀`*)ノ
ラッシュ抜け即ヤメ

投資10K
回収40.8K


6月30日
仕事終りにマイホへ
まゆゆに助けられてるので
また懲りずに座る
投資20Kで終了
赤保留外すのは慣れてる、、、
ゼブラは当たって。+゜(゜´Д`゜)゜+。
超絶カットインも当たらない
群予告も、S図柄チャンス目、激アツボイスも
この日はなにが来ても当たらなかった
同じ台を過信しすぎた(´・ω・`)
投資20K
回収0K


こんな感じです
結構ざっくり書いたので申し訳ないです
仕事の棚卸とか食事会とかお見合いとかで精神が擦り切れてます
でも皆さんと楽しくパチやスロでワイワイしたいのでまた書いて絡んでもらいに来ますwww

ココまで読んでいただいてありがとうございます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. じろやもんさん じろやもんさん
    こんにちは(^_^)
    何来てもダメな日ってありますよね。
    
    僕も先日、低まどマギに狂ったように30kほどお供えしましたw
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    じろやもんさん
    おはようございます
    本当に激アツ演出来ても全然ダメでした
    
    かと思えば一つの当たりに激アツ、確定をこれでもかってぐらい詰めて当たる時もありますし(´・ω・`)
    
    次は頑張ります

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:4台 (1/99.9) 0.5パチ:1台 (1/99.9)
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (1/99.9)