記事詳細

日記

おはようございます(*´∀`*)

19 7

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ( ^ω^)

最近朝食が全く食べれなくて体重が緩やかに下がっている今日この頃

雨のせいでジメジメして気分もげんなり

あぁこの気分をエヴァで晴らしたい
むしろ打つ機種はなんでもいい
とにかく打ちたいのが本音です

さっき常連の若い人に花束もらいました
いきなり過ぎて「ふぇ!?」Σ(゜д゜lll)
って言ってもうた(´・ω・`)
そういうのは慣れてないんよ
モテたことないからさ

あっ、、、会社の運動会があるから身体作らないとな(。-`ω´-)秘技:話逸らし


日曜日休みなのでそこに全力になろうかな
まあと、言いつつ今日とか行くんですけどね

皆様体調管理はしっかりするんですよ
(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    おはよー(^o^)
    
    花束は凄いねΣ(゜Д゜)壁さんが来ると思って用意してたのかな?(^o^)
    
    昨日後輩がエヴァで事故って閉店取りきれずでした(^o^;)
    
    でもボナ重たいから、多分低設定だったのかな?全然コイン増えなくて疲れてた(^o^) 笑
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    こんにちわ(*´∀`*)
    昨日休みだったんですがフロントの子に聞いたみたいで昨日買ってきてたらしいですwww
    いつもは一輪のみなんですが今日は花束でした
    
    昨日隣で事故ってるの私も見ました
    2000枚出してART651G消化して
    ART残り983G、、、(゜Д゜ )
    ってなりましたよ
    
    でもやはり純増は1枚ぐらいな感じてしたね
    情報ではボナ込みで純増は2枚らしいですが(;・∀・)
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    ボナ入れて2枚ですか?
    2.2~2.3は欲しかったですね(T^T)
    
    なるほど♪店員さんに聞いてって事は、その方はかなり真剣なんですね(σ≧▽≦)σ
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    エヴァはやはりそのぐらい欲しかったですよね(;・∀・)
    
    電話番号渡されて食事も誘われたりしてますが、ただ単に男性が苦手なのでwww
  • 5. DF 池上さん DF 池上さん
    異性と接するのって難しいよね(^o^;)
    
    俺も結構苦手(^o^;)
  • 6. まー坊ゆんさん まー坊ゆんさん
    …やるなおぬし(´ω`)笑
    モテ期到来かな^^
    常連から花束ってほんまに好かれてるできっと(*´∀`*)
    異性関係も苦手なりに頑張って♪
    
    会社の運動会はもっと頑張って(m'□'m)
    
    楽しそーヾ(=^▽^=)ノ
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マー坊さん
    数年前は女性に手あたり次第配ってたみたいで最近私のみ(´・ω・`)
    いい人だけど苦手なの
    
    運動会は走る系ほとんど出るから頑張ります(`・ω・´)キリッ

おはようございます(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。