記事詳細

パチンコ

この引きをスロで発揮したかった

15 5

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
はい続き

エヴァで微妙な展開にボッコボコになった私はパチのシマを徘徊

あっ、1度打ちたかった三姫繚乱発見
1台しかないから着席
ちなみに一パチです
玉貸しポチッ
からの3回転目
青保留から擬似3連してストーリー?
なんか熱そうな感じで当たりました
よくわからないけどそれが10連チャン
4R7回、15R3回
、、、15Rの割合60%なのに


それから出玉で回すこと88回転目
突確ゲット(๑¯ω¯๑)

これが18連チャン
ラッシュ抜け即ヤメ
出玉で24000発(*`ω´*)ドヤッ


帰る気満々だったのですが
AKBが私を呼んでいる
着席
4K58回転目
じゃんけんボーナスゲット(・´ー・`)
ラッシュ突入
からの5連続スーパー(`・ω・)bグッ!
合計8連11200発

投資4.2k
回収61.6k
スロの負けが嘘のような(;・∀・)
あぁ、、、なんか怪我しそうwww
あんだけラッシュ即抜け
STスルーしてた私が((((;゜Д゜))))

明日給料日なのに使わないで良さそう(*´∀`*)

タイトル通りこんな引けるなら
エヴァで引かせてください
お願いします
そして見てくださった皆様
ここまで見てくださってありがとうございます
わたし頑張ったよぉ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

また少しずつパチログ書きます
お楽しみに
次回「ボロ負けの予感」

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. まー坊ゆんさん まー坊ゆんさん
    やるなおぬし(´ 3`)
    
    スロで負けてもパチで回収出来たのは結果オーライやね(*´∀`*)
    
    エヴァはやっぱボナ重いかぁ(´д⊂)
    
    スペック見てずっと気になってました。
    
    実戦早くてすごい参考になりますm(__)m
    
    エヴァとバイオは正直期待してます。笑
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まー坊ゆんさん
    ボナが重いのがネックですね
    ARTの純増は1,5枚らしいですが
    何回か打ちましたが純増はギリギリ1枚あるぐらいでしたよ
    
    本当にスロの負けをパチでまくれて良かったですε-(´∀`*)ホッ
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    書くの忘れてしまいました
    AKBは4パチです
    三姫繚乱は1パチでした
    
    見てくださった皆様申し訳ありません
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    めちゃ勝ちおめでとう\(^o^)/
    この日以来はどうですか?^_^
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まさきさん
    おめありがとう(*´∀`*)
    ボッコボコですwww
    
    今打ってるAタイプのエヴァが設定良さそうです(´∀`)

この引きをスロで発揮したかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。