記事詳細

パチンコ

風邪引いた(・o・)かも?でも元気♪

61 29

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
今朝は、寝坊の巻゜゜(´O`)°゜


すももも休みで、連れパチしようかと思ったけど、二人でいって二人とも勝ったことは、たった1回(TT)


だから、今日は近距離連れパチ。


出遅れて、11時近くホールイン♪


あー(´・ω・`)



やっぱり、おれの台座られてる。


しかも10連してる。


チッ



よくみたら、慶次2台しか空いてない。データみて、とりあえず着席。


299ゲーム、当たり無しスタート☆


67ゲーム目(336ゲーム)


通常保留から、擬似3(。^。^。)


忍編

蛍


このあと 蝙蝠、金セリフ キセルなし当たり♪ 月見酒( ̄▽ ̄;) 続行。 336ゲーム目、当たり♪ 月見酒( ̄▽ ̄;) しかーーし♪ 月に話しかける慶次(*^▽^*)



番頭大虎…………泣ける(TT) 引き戻し、6連。 続行。 なんか寒気してきたよ(TT) ここ1週間、頭痛ひどかったし、喉痛かった(>.<) 風邪引いたかなあ……と思いながら、回す、回す。 380ゲーム目。 いきなり!Σ( ̄□ ̄;) いきなり、いきなり!!(゜ロ゜ノ)ノ ハンドルブルブルもなく 下金セリフ 上紅白セリフ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*) びっくりして 写メ間に合わず( ̄▽ ̄;) rushゲット(~▽~@)♪♪♪ 京都の章、選択。 慶次がおまつを回想するシーン

どうせなら、おふうじゃなく、おまつが良かったぜ(* ̄∇ ̄)ノ 途中から一騎駆けmode なんか、熱出てきたのか寒いから、STの速い一騎駆け♪ 下部領域「激熱じゃあああああああ!」 虎文字(*^▽^*) 木目調、って誰言ったっけ? あー よいたんだ(* ̄∇ ̄) ぷっ(*^▽^*)

今日の、自分のデータ。 336単発から、6連、12連。

実はね 12連チャン中に ST抜けて 15勝 ◯◯の傾奇者 って表示されて いつもの 「殺るんだよ、秀吉を」のセリフのあと いかなり天運ボタン!Σ( ̄□ ̄;) 慶次が「大儀であった」!!(゜ロ゜ノ)ノ で、連チャン継続したんだよ。 良かったあ~(*^▽^*) 200まで回してやめ。 買い物あるし 寒気がヒドイ(TT) 出玉は、23000発くらい。 13000円投資 回収 ↓↓↓

67800円勝ち♪ 今日も、楽しかった(*^▽^*) すももも、ラオウ昇天させたんだって!!(゜ロ゜ノ)ノすげーな。 風邪薬飲んで、だんだん良くなってきたよ、食欲もあるし。 だから、心配ご無用デス♪ では、では、またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    飛んでる(>_<)
    
    2回も(笑)
    
    カーチオーメ!
    
    すももー
    (*≧∀≦*)
    
    大丈夫?
    早く元気になあーれ!
    
    勝ちおめ\(^_^)/
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん勝ちおめ~^^
    
    最近調子いいね♪
    
    でも大丈夫?風邪こじらせないようにね!
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(^^)
    
    身体ぶるぶる
    ハンドルぶるぶる
    
    身体ぶるぶる
    いらんけどw
    ハンドルぶるぶる
    いるいる必要(* ̄∇ ̄)ノ
    
    また勝った(≧▼≦)
    やったね(^^)v
    
    すももちゃんも
    おめでと(*´∇`*)
    
    
  • 23. ハネマン?さん ハネマン?さん
    勝ちオメ
    
    大虎のシ〜ンは泣ける
    
    おで  おで………前田殿〜!
    
    くぅ〜
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    もももすももも勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    風邪大丈夫?
    無理しないでね〜☆彡
  • 25. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    絶好調だな勝ちおめでとう
    風邪早く治るといいな
  • 26. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴたパチは調子いいね\(^o^)/
    
    体調は、気をつけてね(^_^;)
  • 27. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん♪
    
    
    今日も、傾いたんだけどね、かぶく、って言うより、かたむいた、って感じ(^o^;)
    
    風邪は、大丈夫みたい(^-^)
    
    いつもありがとう(^O^)
    
    
    いーちゃん♪
    
    顔デカ、ウケるから(*^▽^*)
    
    すももも、勝てて嬉しいよん♪
    
    ありがとう(^O^)
    
    しかも、クレーム結了(^-^)
    
    
    こじぴた(^O^)
    
    
    おれ、肉食えないもん。
    
    卵かけご飯にするよ♪
    風邪は、大したことなかったよ、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    何書いて飛ばした?(*^▽^*)
    
    すもものことも可愛がってくれて、ありがとー(*^▽^*)
    
    
    ひろくん♪
    
    うん、変動開始のブルブルはいいね♪けっこう、気に入ってるんだ、ブルブル(^-^)
    
    ありがとう(^O^)
    
    ぴいくん♪
    
    風邪ね~、なんか熱もあったけど、薬飲んだら、治ったよ、多分。
    
    今日もアフパチしてきたもん♪
    ありがとう(^O^)
    
    パネさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    「前田殿ーーーーーーーーーー
    …………………………お先に…」
    
    
    ウッ(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)コメント
    
    ありがとうございます(^-^)
    
    
    伝ちゃん♪
    
    なんか、あっという間に風邪治ったよ、何だったんだ?
    いつもありがとう(^O^)
    
    
    親分♪
    
    今日は、蛋白質&ショボ連でした(>.<)楽しかったけど、腑に落ちない、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    ややぴた♪
    
    お姉さんみたいに、優しいんだな(^-^)ありがとう、風邪は治ったみたいだよ(^-^)
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ!
    強いな(*^¬^*)
    
    紅白撮らんかい♪笑
  • 29. たかはしももさん たかはしももさん
    しん兄ちゃん( ☆∀☆)
    
    うん、撮りたかった~(>.<)
    
    カメラ起動させっぱだと、電池くうし、なかなか写メって難しいな(TT)
    
    次は撮りたい(*^▽^*)

風邪引いた(・o・)かも?でも元気♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。