記事詳細

パチンコ

調子こいてアフパチ♪

42 28

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは(^o^)


今日は、お昼食べる時間もなかなか取れないくらい忙しかったけど、なんとか15時過ぎにアイス食べました♪


本当は、明日も朝から仕事なので、アフパチ迷ってたんだけど、奇跡的に18時過ぎに仕事おわり(*^^*)


調子こいてアフパチしてきたよ(^o^;)


19時ころ、ホールイン。


慶次のシマは、奥の方が出てる。
手前は全然ダメ。


とりあえず、奥の1台に座ってみる。
回るけど、全くヤル気なす。ヤメ。

この前、勝てた台。

うわー(゜ロ゜;ノ)

今日は、全然ダメじゃん。


600ゲーム台で、単発、2連( ̄^ ̄)


じゃあ、私が傾かせてみよう(*^^*)


415ゲームから、826ゲームまで回したよ( ̄^ ̄)


最初の台に3000円投資。

2台目に、18500円投資。

ようやくの当たりが、保留変化して赤、テキスト好機。


うーん、弱いなあ…



当たり♪ rushゲット(~▽~@)♪♪♪ 4連。 びみょー( ̄^ ̄) まだ時間あるから、続行。 次の当たりは、ST120ゲーム抜けて52ゲーム目。 通常保留から、擬似3(。^。^。) めずらしー♪ キセル単体。 うーん、弱いなあ… 黄金キセルリーチ♪ その時の、慶次(*^▽^*) ↓↓↓

一騎駆けmodeの下部領域セリフ(///ω///)♪↓↓↓

11連チャン(*^▽^*)

826ゲームと172ゲームが私の当たり♪

出玉

換金額65200円。 43700円勝ち。 わーい(^o^) rush中、紅白セリフや直江プッシュマン、リサとのげんまん約束、ニューギン確定音、前回と同じ、家紋レインボーなどなど見れました。 明日仕事頑張れば、日曜日は休み。 やっぱり慶次は楽しい(*^▽^*) 好きな台で勝つ♪ 最高だよね。 ここまで、お付き合いくださり、ありがとうございました(^o^) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    勝ちおめ\(^_^)/
    
    愛だなぁ
    
    いいなぁ
    慶次
    打ちてー(笑)
    
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    たかはしももさんお早うございます~(*´∇`*)
    好きな台で勝つ~(^.^)良いな~(^.^)
    
    まだ慶次さわってないのよね~(^_^;)
    40Kover勝ち~(*^ー^)ノ♪
    勝ちオメデス(o>ω<o)
  • 21. いえろ~さん いえろ~さん
    ももち♪
    お仕事お疲れ様(・∀・)
    アイスだけて、倒れないでよ~!
    
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
    
    慶次、絶好調だね(*^-^*)
    勝ちおめ(≧∇≦)
  • 22. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ももちゃん♪
    イイモンいっぱい見れたね(≧∀≦)
    勝ち 天晴れ♪ヽ(´∇`)ノ.:。+゜。
    
    慶次ログは必ず読んでるから♪
    コメントも いつもありがとう(*^-^*)
    お互い がんばろうねo(^∇^)o
  • 23. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    勝ちおめでとう
    最近調子いいな
    あっぱれだこのやろう(笑)
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    んだ~♪最高だね(*≧∀≦*)
    
    イキイキしてるぜ~このやろ~♪
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おー(≧▼≦)
    
    ももちゃん(^^)
    絶好調!!
    
    ええの沢山見てるし(^^)
    
    弱めでも
    当たりひいて
    うらやまし( ̄ー ̄)w
    
    僕わ
    散々ですわ( ̄ー ̄)w
    
    慶次わ
    可愛い娘ちゃんにわ
    出るとゆ都市伝説わ
    ほんまやな(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    あら
    何だかんだでかってんじゃん
    
    愛だね~
    
    
  • 27. たかはしももさん たかはしももさん
    こじぴた(^O^)
    
    だって、作るのめんどくさいんだもーん♪自分へのご褒美は、飯を作らないことだじぇ(*^^*)コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    
    なとぴた(*≧∀≦*)
    
    なんだかな~、おれもビビってるよ、反動コワッ(゜ロ゜;ノ)
    
    ゴルさん♪
    おうよ(*^^*)
    明日も傾くぜ~(///ω///)♪
    
    よっちゃん♪
    
    この愛され「続ける」のが一番大変だよね。いつツンデレ慶次になるかと思うと…(^o^;)ありがとー(^O^)
    
    つーちゃん♪
    小さい赤いきつねも食べたよ(^o^;)
    元気だよーーーー(*^^*)
    
    
    まめぴた(*^▽^)/★*☆♪
    なんだかな~、後が怖いぜ(^o^;)
    でも、勝てるうちに勝つ(*^^*)
    
    ぴいくん♪
    たまたまだよ~♪
    
    でも、マジうれしかったよん(*^^*)
    ありがとー(*^▽^*)
    
    
    運ちゃん♪
    コメントありがとう(^O^)
    この日は、忙しくて、面倒だから、書かなかったけど、小さい赤いきつねも食べたよ(^o^;)
    
    
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ろこも、甘い釘の慶次見つけたら、やってみてね♪
    
    
    あさやんさん♪
    
    早く打ってみてね~(*^^*)
    ハンドルブルブルと天運ボタンが気持ちいいよ(^o^)
    
    いーちゃん♪
    顔、どしたの?ウケるから~(///ω///)♪
    
    あのね、5Cの料金の締めだったの(TT)GWあけで、しかもタイトスケジュール(TT)
    上司ちゃんと一緒に「確認」「承認」してたけど、いつもの月の1・5倍(TT)そのうち、上司ちゃんが、別件で忙しくなって、一人でやったよ。年に1回くらいだから、平気だよーーーーありがとう(^O^)
    
    いーちゃんのログの慶次特集、感激したよ、ありがとー(*^▽^*)
    
    もえお姉ちゃん♪
    やっぱり慶次は、最高です。ツンデレでも好きな台なら、それでストレス解消になるもん。
    
    写メうまくなくて、ごめんね♪
    百万石の酒、ガンバろうね(*^^*)
    
    親分♪
    なんか調子いいけど、いつも失速するよ、ありがとーございます♪コノヤロウ(*≧∀≦)                                                           
  • 28. たかはしももさん たかはしももさん
    蒼いままちゃん♪大丈夫だよーーーー(*^^*)
    
    いつものことだから。
    
    生活サイクル違うから、あまり気にならないよ~♪
    
    ひろくん♪
    そんな都市伝説あるの?
    ひろくんも、失意のどん底じゃなかったら、リベンジしてね。
    ありがとー(*^▽^*)
    
    
    しんたん(^o^)
    しんたんほどじゃないけど、地味に勝ってるよ♪

調子こいてアフパチ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))