記事詳細

パチンコ

ついてる

10 7

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
レシート…↓

あ、昼食のお弁当の引き換え番号です 77番… 勝負に行けということか… もともと、行く気だったけど、何かにこじつけて、行くんだよね 4/26(日)12:30 当たり0、23回転の台 78回転 通常保留(テキスト花) →大不へん者ZONE →変動開始時 金襖 →擬似3 くらいやがれ(蝶柄…?) →金襖&キセル →くらいやがれで当たり[的中] 7連後、残りのヘソ保留で当たり[的中][熱] 21連まで伸びて… ホントのレシート↓

GWは、どうしよう 行くべきか、行かざるべきか。それが問題だ … ハムレットだっけ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    初あたりが100以内なんて
    
    理想の連チャンおめでとうございます(^^)/
    
    
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    GWも行くでしょ(σ≧∀≦)σ
  • 3. ひさりんさん ひさりんさん
    おぉ〜 つげっちさん、なとちぇさん、コメントありがとうございますぅ〜
    
    先週末は100kもっていかれたので、ラッキーでした。今日のマイは、餓狼・金色、デビルマン[アクマ]等、結構ドル箱積んでました。
    
    GW前の撒き餌でしょうか?😐
    でも、おっしゃる通り、行っちゃうんだよね〜
    
  • 4. NEW5さん NEW5さん
    あら、こんなところに居たですね[熱]
    
    自分はここ最近、牙狼で良い台なかったら、2番手は慶次になってますよ
    
    GWに入り、お財布の紐が緩くなりますね!基本的にホールは放っておいてもお客さんが来るので、メリハリが非常に分かりやすくなります。プラスで終えたら上等だと思います。頑張って下さい[777]
  • 5. ひさりんさん ひさりんさん
    NEW5さん、こんにちは
    
    相変わらず、慶次です。
    
    大勝ちもあれば、大負けもあり、収支は安定しませんが、私にとって唯一楽しめる機種です。
    
    無理しないようにします
    
  • 6. NEW5さん NEW5さん
    哲也が1パチに登場してるんで、暇な時に遊べる機種が増えました
    
    いつもガチだと疲れるんで
    
    そうそう、お気に入り登録しましたよ〜
    ひさりんさんは、真面目な感じでド派手な立ち回りが面白いですね!
    
    ほっともっとの弁当は自分も好きです。今日はスペシャル焼肉弁当注文出来るよう頑張ります
  • 7. ひさりんさん ひさりんさん
    NEW5さん、いつもありがとうございます。m(_ _)m
    
    ド派手と言っていただくと、チョット恥ずかしいですね。無謀と言う方が正しいかと…。
    
    質問コーナーでよく回答されていますよね。いつも参考にさせていただいています。今後ともよろしくお願いします。

ついてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))