記事詳細

パチンコ

!Σ( ̄□ ̄;)

30 24

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは(^o^)


今日は、仕事が早く終わりました♪


しかも!


5月1日から、引きずっているクレームが結了したのです(^-^)


非常に厄介でした(TT)


また、パワハラ野郎との面談も終わり(全員対象)、「ひどく怒られて、辛かったです」と、面と向かって言えました(^-^)


かなりいい方向にいったので、今日は、ルンルンしてアフパチしてきました(^-^)



本日当たり5回、198ゲームスタート★


3kで当たり♪


月見酒( ̄▽ ̄;)


時短抜けて136ゲーム目。


当たり♪


月見酒( ̄▽ ̄;)


時短抜けて158ゲーム目。


当たり♪


8テンパイでrushゲット(*^▽^*)



スルー(TT)



ST抜けて198ゲーム目。

当たり♪


月見酒( ̄▽ ̄;)


引き戻し(*^▽^*)


2連!Σ( ̄□ ̄;)



ST抜けて、謁見ステージ128ゲーム目。


当たり♪


rushゲット(*^▽^*)


スルー(TT)




202ゲーム目。


当たり♪


月見酒( ̄▽ ̄;)


303ゲーム目。


当たり♪



rushゲット(*^▽^*)



スルー(TT)



328ゲーム目。


当たり♪


rushゲット(*^▽^*)



りさとのげんまん約束、紅白♪


2連!Σ( ̄□ ̄;)





460まで回して、タイムアップ(>.<)




あの~




楽しかったんだけどね



紅白も見れたし



キセルも蝶柄も見れたし



木目調は、見れなかったけど(>.<)



アフパチで



MAXなのに、甘並みに当たり引いたんだけど




はぁ~(>.<)



まあ、よく回る台だったから、回らないストレスはなかったけど




気持ちが、疲れた(TT)



まぁ、こんな日もあるよね。



3000円でこんだけ遊べたから




良くはなーーーーーーい(>.<)




連チャンは、どこいった~(TT)



たくさんありすぎて、当たりかた忘れました(>.<)


写メは、全部当たってます♪



チーーーーーーーーーーーーン(TT)




ワハハ(#^.^#)



ま、またね♪











関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん(^^)/
    
    お仕事一息ついたんだね!お疲れさま(^^♪
    
    アフパチ慶次、初当りすごw
    でも単発やスルーが多かったのね^^;
    
    次はきっと反動で50連荘だ(^^)/
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ももさん
    アフパチお疲れ様!
    俺からしてみればこれだけ遊べれば十分かと( ̄∀ ̄)
    次リベンジ!
  • 17. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    三千円で楽しめたらまあ上等じゃないか
    次また連チャンできるさこのやろう(笑)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    アダマイダーイ(>_<)
    
    (--、)ヾ(^^ )
    
    するから
    (--、)ヾ(^^ )、
    
    
    交代に(笑)
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    しゃー♪
    
    
    おれ、慶次漢甘やってたんだろか!Σ( ̄□ ̄;)
    
    
    疲れたよ(TT)
    
    
    ひろくん♪
    
    緑でも当たります。
    
    食らいやがれ、で当たったけども、キセルなし、テキストなし、で、絶対ハズレると思ってたけど、最後の最後、花ビジョン赤がでました。
    
    過度な期待は禁物だよ( ̄^ ̄)
    
    
    まめぴた(^o^;)
    
    うん、昨日は、翻弄された。
    
    当たり回数が虚しかった(>.<)
    
    
    しん兄ちゃん( ☆∀☆)
    
    何いってんのや!Σ( ̄□ ̄;)
    
    すげー、疲れたぞ(>.<)
    
    もう2度といややー(>.<)
    
    
    ややぴた♪
    
    んだんだ(#^.^#)
    
    大事、大事♪
    
    
    だってなー、ヒドイ目に、合わせられたもんな(>.<)ありがとー(^O^)
    
    なとち♪
    
    
    限度あるじぇ( ̄^ ̄)
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    とりあえず、仕事は、嵐のまえの静けさです。昨日は疲れました(>.<)
    
    
    ゴルさん♪
    
    ハイ、確かに。
    時間あったら、とことんやりたい台でした(>.<)
    
    
    親分♪
    
    ハイ、わかりました、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    普通に楽しみたいです(>.<)
    
    
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    アダマイデってが!Σ( ̄□ ̄;)
    
    おれもよ、天気悪くて今日は、ズッタリ、アダマイデがった(>.<)
    
    
    なでなで(#^.^#)
  • 21. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    もも☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    3000円で遊べたから良いやん。
    
    次回は連チャンを目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    たまには違う機種を稼働するのも良いよ。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会はエロパチじゃないでっヾ(`Д´*)ノ。
    
    何度言ったらわかるんやっヾ(`Д´*)ノ。
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    盆さんのリアクション楽しいんだもん。ワハハ(#^.^#)
    
    違う台ね………
    
    
    ガロと慶次以外、全くわからんわ( ̄^ ̄)
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    やっと
    クレーマー撃退したか
    
    次はスッキリ勝ってな
    
    
  • 24. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん(^o^)
    
    
    おめー、ちっとも来ないから心配したやんけ、あほ( ̄^ ̄)
    
    マジ、嫌になった( ̄^ ̄)
    
    慶次じゃなくVSTが(>.<)
    
    いつか、この台に仕返ししたろか、思ったけど、慶次の台だしな(T-T)
    
    ありがとーな。

!Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))