記事詳細

パチンコ

ちょっと復活

64 21

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは(^o^)


ちょっと、パチ熱が冷めたんだけどね


今日は、いろんな事にケリつけようと
また、行ってきたよ。


昼近くにホールイン。


いつも慶次島は混んでる。

狙い台は、座られてたので空いてる台ひとつに着席。

まあ、回る。

回るけど、当たりは遠そう。

回るから、期待値稼ごう。


先日の翻弄された台は、おととい29連してた。


やっぱ引きだよね(>.<)


今日は、ずっと他の人が打ってて、700ハマリで、月見酒。

150ゲーム台で、放置。


すかさず移動。


164ゲームでボタン赤2回


ニューギン確定音♪


当たってrushゲットするも2連(>.<)



うわ!Σ( ̄□ ̄;)まただよ( ̄^ ̄)


回るので続行。

292ゲームで梅鉢紋ハズレからの復活。




一気駆けmode♪


赤城門到達


ハズレることもあるよ。 前田慶次参上!

1回外したことある。 突破 いいねえ(* ̄∇ ̄*)

保留連 いいねえ(* ̄∇ ̄*)

めったに見れない蝶保留(* ̄∇ ̄*)

10連。↓↓↓グラフ

ヨンパチ投資は36000円。 少し、やりたりないので、イチパチ慶次。 890当たりなしドハマリ台(>.<) 915ゲームで 鉄拳制裁

天運ボタン&傾奇者リーチで当たり♪ 7連。 これは、たいてい「雪之丞」とか「兵部」に止まるやつ。 毘沙門天ZONE♪

ハズレたけどね。 今日は、固定資産税一括と、自動車税払ったから(^o^;) 貯玉にしようと思ったけど換金

当たり回数より、連チャン数だよね(>.<) 明日も行こうっと。 GWの代休で今日から3連休♪ では、またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ももち
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    ほんまMAXなんによー当たり引くわΣ( ̄Д ̄ )
    
    ジャギにその引き分けたって(笑)
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ふふ(´ー`)
    
    愛で勝っとるな( ̄ー ̄)
  • 14. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのんが、分けてやって(*^▽^*
    夫婦じゃないか(* ̄∇ ̄*)なっ!?
    
    おめあり。(*^▽^*)うれしいよ♪
    
    
    しん兄ちゃん( ☆∀☆)
    
    そうや、愛や(* ̄∇ ̄*)
    兄ちゃんも、ちゃっかり勝ちおめ(*≧∀≦*)
  • 15. チュカさん チュカさん
    ( ̄ー ̄)フフフ
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(^^)
    
    やったね(^^)v
    僕、土曜日行くから
    ももちゃんに続けで
    勝てたらええな('ε'*)
    
    固定資産税~
    マイホームっスか(* ̄∇ ̄)ノ
    
    本日もがんばって(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    ちゅかぴつぴー(^o^)
    フフフ(* ̄∇ ̄*)
    
    ひろくん♪
    土曜日、がんばって(*^▽^*)
    慶次は、出る台と単発台と極端やから…(^o^;)
    ありがとーね(^-^)
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    わーい(≧∀≦)
    
    ちょびっと復活おめでとう♪
    
    税金はやいね…
  • 19. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    勝ちおめでとう
    相変わらず引きが強いなお見事だこのやろう
  • 20. こまめまこさん こまめまこさん
    ももぴた♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメ~♪
    
    蝶保留(゜▽゜*)
    1回しか…
    お目にかかっとらんな
    
    今日も行くんぢゃな!?
    頑張ってにゃッ(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    なとぴた(*≧∀≦*)
    
    ほんとによ、税金だけは、踏み倒せねーしな(*_*)ありがとう(^O^)
    
    
    親分♪
    体調悪いのに、わざわざありがとうございます(*^▽^*)
    
    今日は、負けたじぇ、コノヤロウ(*≧∀≦*)ワハハ(#^.^#)
    
    まめぴた♪
    
    今日は玉砕よ(# ̄З ̄)
    ワハハ(#^.^#)ありがとう(^O^)

ちょっと復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))