記事詳細

パチンコ

ついに1000m到達!実戦「パッツン中村の1830m」

85 8

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
どうも、パッツン中村です。

タイトルの通り、レベル1000までは難なく到達しました。

それではこの日の実戦を振り返っていきたいと思います。 休日明けの月曜日。 いつも通りホールを一周して釘をチェックしてみると、なかなか手応えがありそうな台がチラホラあります。 こういったホール全体の釘が動いた日には甘デシももしかしたら? なんて淡い期待を抱いていたんですが、イエス! 開いとる。 微妙な開きだけど完全に開いた。 となれば、打つしかないでしょう。 努力は必ず報われる。 というわけで、実戦開始してから約一時間。 初当りが訪れます。

しかも、RUSH付きやん! いやぁ、助かります。とりあえず、出玉アリ2連チャンは約束されました。 この出玉があれば、確率分は持ち玉で回せますしね。 とか言ってたら、マジで2連で終わってしまった…。 まぁ、予定通りですよ(笑) ここからが、まぁ伸びなくてですね。 当たりはするんですが、箱が下ろせない。まぁ、当たってるからいいんですけどね。 結局、14時頃まで地味な追加投資を続けていましたが、やっとこさ箱を下ろせました。 どころか、投資分しっかり捲るまでの連チャンが訪れまして、ホッと一安心ですね。

まぁ、よっぽどじゃなければ今日は持ち玉で打ち切れる事に安堵しつつ、この持ち玉を使ってしっかりと目の前の台を追うだけです。 まぁ、この後の当たりがほぼ400ハマりだったんですけどね(笑)

裏ボタンでストロボフラッシュが鳴らなかったので半分諦めていたのですが、見事RUSH突入。

この後は初当りがポコポコ引ける有り難い展開に。 そして、最大の盛り上がりを見せたのがここ。

アンコールモード内で4連、単発、11連とツアーを引き継いで、あと一発でワールドツアー制覇です。


うわぁ、中途半端…。 いや、青系の演出では一番継続に期待できるとも言える。 マジで頼むよ。 終了。 普段はセグを全く見ないのですが、この時ばかりはセグにガンを飛ばしちゃいました(笑)

君の仕業だな。 今後、君を塩セグと呼ぶことにしよう。 あと一歩でワールドツアー制覇を逃したのですが、まだ諦めちゃあいません。 もう一回アンコールモード中にRUSHへ突入させればいいだけの話です。 そしたら、これね。

神! ここでワールドツアー制覇して、ドーム凱旋へと駒を進めました。

ここで先告知P-フラッシュを鳴らせば見事エンディングラウンド発生となるらしい(未経験なので知らないのです。すみません)。 12R(後告知)、6Rで終了。 今考えれば、実機カスタマイズでOP告知のみにしてれば良かったのかな? うむぅぅ…。悔やまれます。 ミッション達成は逃しましたが、出玉的には万々歳の20000発オーバーでこの日の実戦を終えました。

レベル1000は達成しましたが、ここからが長いぜ。 愛を持って頑張ります。 一日ブン回しても、16くらいしかレベルが上がら無さそうだなぁ。 (C)AKS (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    大量出玉ですね
    右うち50%機種は一撃あってピンチからの逆転可能ですよね
    
    鬼武者甘も右うち15ラウンド50%なので一撃力が高い
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有難うございます。
    いやぁ、ヒキにも恵まれましたね。
    
    確かに一撃に助けられる所は大いに有り難い事ですね。
  • 3. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    パッツンさん
    プチおひさです(*^o^*)
    
    20000発オーバーあっぱれ!
    
    この前AKB48薔薇まゆゆ
    0回から打ち始め
    ハマりにハマり
    580回転でやっと当たり
    2連(T_T)
    
    次当たればと…
    150回まで回して当たらず
    財布が空になり止め(ToT)
    
    甘デジも一撃がすごい時もあるけど
    ハマりも酷いですね(┳◇┳)
    
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    かずかずりんりんさん
    
    ご無沙汰してます。
    有難うございます。
    
    確かにいわゆる時短(通常確率で電サポが付く)と呼ばれる物がないのでハマりも長く感じちゃいますね。
    
    次は是非ともリベンジを果たして下さいね。
  • 5. さかや、わさん さかや、わさん
    今日はヘソが良かったから打ってきました
    通常11回も当ててSPSPが一度も当たりに絡みませんでした(>_<)
    赤保留+Sリーチ負け。赤保留+選挙ゾーン+心のプラカード+全員カットイン負け。
    ミュージックラッシュ中のリーチは緑と赤の円陣が来れば今の所ラッシュ継続
    
    右うち50%はあまり取れませんでしたが左打ちの50%は確率以上きて平均3連チャンで1700個使い9856個=+8156個。大勝利
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有難うございます!
    初当り11回でSPSPが一度もないとは珍しいパターンですね。
    
    赤保留って予告が弱いと、スカッと外れちゃうパターンも多々あるんですよね。
    
    +8156個とは、やはりまゆゆは甘いです!!(笑)
    
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    凄いですヽ(・∀・)ノ
    
    マイホでお気に入りの前ルパンMAXの隣が
    
    甘デジAKBでしたが
    
    44回当たったのに総合で18しか継続してませんでした(;゜∀゜)
    
    しかも600や500嵌まりがよくあるわ~( ̄▽ ̄;)
    
    甘デジでも舐めてはいけないっすね( ̄ー ̄)
    
  • 8. パッツン中村さん パッツン中村さん
    あかかなあかさん
    
    コメント有難うございます。
    
    初当り26回で大当り44回はなかなか厳しいですね。
    
    ハマりもあったようで、打ってた方はかなりしんどい思いをされたと思います。
    
    ハマる時はもちろん、ありますけどね。

ついに1000m到達!実戦「パッツン中村の1830m」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (1/99.9)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:2台 (1/99.9)
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (1/99.9)
運営スタッフ一覧