記事詳細

パチンコ

久しぶりにAKBで(´∇`)

20 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
こんばんは(ヽ´ω`)

今日は仕事お休み…なので
頑張って起きてホールへΣ(°∀° )

リベンジでミドル北斗とかに
しようかと思いましたが…
なんとなく甘デジの方へ

今日最初の台はAKB48まゆゆver

理由は…久しぶりにAKBを
打ちたくなったのです(ヽ´ω`)

初代AKB48は名機ですよね(´∀`*)

一時アレしか打ってなかった(´∀`*)

バラの儀式は正直凄く
微妙なんですけど…
まぁ久しぶりやしね(*´・ч・`*)

うーむ…回らん。笑
けどちょっと続けてみるか、と
打ち続ける事65回転目

まゆゆフラッシュきて
(そもそもなにそれ?笑)
赤保留が来まして


んー、なつかしい。 ローズ48フラッシュ出て ポニーテールとシュシュ 赤タイトル赤文字 ハズレましたΣ(°∀° ) 序の口。笑 そういう台やったね(;・∀・) バラの儀式は明らかに ガセが増えたかんねー(*´・ω・`)=3 赤保留とか初代は割と信頼できたし なにより甘デジやぞこれΣ(°∀° ) で、続ける事76回転目 \_(・ω・`)コレ

何を言ってんだこの人は?(;・∀・) どこで出てたかわからん。笑 リーチは弱かったっぽいけど サプライズカットインも出たし 当たりました(*´・ч・`*) 投資は1125玉… なので1K17回ぐらいか(ヽ´ω`) もっとひどいか思ったけど。笑 で、その大当たりは パネルアタック☆5という 確定の歓迎モードでラッシュ突入(´∀`*)

うーん、右が削られてるなぁ。。。 このホール右大分厳しめな傾向やわ(´・_・`) 右打ちは上手い人からしたら 玉増やすカッコウの的ですけど こんなとこにそんな凄腕のやつ こーへんっつーの。笑 で、なんか地味に5連とかした(´∀`*) 出玉そんな多くないけど 割と楽しめるねー(´∀`*) で、連チャン終了〜…。 最後赤背景やったから 続いて欲しかったなー(*´・ω・`)=3 アンコールモードは打ちたい派なので 続いたら16回転目で引き戻し ローズ48フラッシュは出たけど そんな熱くなかったのに(;・∀・) それは単発…。 次、アンコールモード再突入…からの2回転目!! 擬似3で、リーチになれば激アツの文字 擬似3時点でリーチ確定やし こーゆーのは好きですΣ(°∀° ) で?テンパイ音が「激アツ!」 ローズ48フラッシュ! チームサプライズリーチ! 「バラの儀式」 はい、コレのどこに ハズレる要素があるのかな?笑 普通にハズレました。 そうそう…こんな台やった。笑 自分がバラの儀式に ハマらんかった理由を 思い出しました( ゜д゜) ガセ、嫌いなもんで。笑 で、アンコール終了で 持ち玉は3000玉ちょいかな? 全然OKです。 その後さまようヨロイに いやー、マジしめてるのよ。笑 まともな台が、無い。 では次回はさまようヨロイ中の ミラクルになりまーすΣ(°∀° ) 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにAKBで(´∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)