記事詳細

パチンコ

稼動日記~ミッション達成に一番近い男~

38 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位

※先日、SKE48チームE松井玲奈が8月いっぱいでのグループ卒業を発表したため、タイトルとは全く関係ないですが、れなひょんの写真をブッコミました。 この日、僕は荒ぶっていた。 というのも、通っているホールで数週間ぶりにぱちんこAKB48まゆゆver.の釘が開いたのを発見。 そうと来ればやることはただ一つである。 打つ!!そして、推しメンレベルをせっせと上げる。 これこそ、ヲタ活なのだ。 週の頭から追いかけ続けて、4日目。 この日は順調に行けば、きたりえ(北原里英)の推しメンレベルが1000になりそうだ。 ・ぱちログミッションNo.145「【きたりえ】推し免許皆伝」クリアラウンドを見る ここまでクリアすれば、きたりえの推しミッションはクリアとなります。 朝イチ、投資5.5K単発大当りを引き当てて、以降は追加投資ナシで順調に出玉を伸ばし、15時の時点で出玉は20000発に届きそうなところまで来た。 予期せぬ「SUPER AKB BONUS」への偏りに喜びつつも、もう一つの事実に気付く。 この時点でSKE RANK UP BONUSを4回も引いていた。


緊急発表、本日のミッションが一つ追加されました。 ・ぱちログミッションNo.13「愛の数」SKE RANK UP BONUS8回達成 これはミッション達成のまたとないチャンスです。 こうなるといよいよタチが悪い。 収支うんぬんの話は二の次になってくるのはヲタとして必然です。 恐らく、もう負けはほぼないんですが、心に決めました。 私、パッツン中村は「SKE RANK UP BONUS」を8回引くまで・・・・・ 帰りません!! さて、ここからはある意味引き勝負です。 ヘソ当りの3%、もしくは右打ち中の5%を引けるかどうかなのだ。 目をギラギラさせて打っていると・・・ ハマる。 都合6連単と状況は芳しくないようだ。 次は連チャンを宜しくお願いします。

SPSPリーチハズレからの復活SKE RANK UP BONUSキタ━(゜∀゜)━! ミッション達成まであと3回。 この連チャンは2連で終了したが、そんな事は問題ではないのだ。 このあと、2連、単発、単発、単発を挟んだ345回転。

SKE下克上チャレンジが「美しい稲妻」まで発展し、6回目キタ━(゜∀゜)━! MUSIC RUSHに突入すると、すぐに7回目キタ━(゜∀゜)━! あと、1回。 あえて言わなかったが、この時点で22:40である。 閉店時間は22:55なのであと15分しかない。 ここで、SKE48の力を借りMUSICカスタマイズを「美しい稲妻」にしてみる。 これで完璧だろう(オカルト)。

3連目・・・

すっかり忘れていたが、クリアラウンドが見事達成された。 嬉しいのだが、今日だけはSKE RANK UP BONUSが引きたいのだ。 4連目・・・



お疲れ様でした。またの挑戦をお待ちしております。 ちなみに+27Kだった。 (C)AKS (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    今回は、きたりえ順位スゲー上がりましたよね
    やはり新潟48のパワーでしょうか
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます。
    そうですね。
    「NGT48でも頑張って!」という激励と期待を込めての票でしょうね。
    
    

稼動日記~ミッション達成に一番近い男~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (1/99.9) 200円/188玉パチ:1台 (1/99.9)
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (1/99.9)
運営スタッフ一覧