記事詳細

パチンコ

8/9稼働 甘デジCR009

78 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

最近、さらに暑くなってきましたね。
夏バテしてないですか?

僕はクーラー病になりそうです。
毎日ホールにいるからですね…。

さて、タイトルにもあるように久々に甘デジ実戦です。

土日なので、全体的に釘が渋い。
という訳で甘デジ勝負です。

この台なんですが、何やら見た目よりも回るなという印象です。

ヘソがそこまで大きくなくても大丈夫っぽい。

実戦台のヘソ釘

これで21.8回/Kなので、とりあえず寄ればしっかり回ってくれる印象です。 ステージの出来とかもあるとは思いますがね。 ちなみにこの台にはワープがありませんので、ステージからの入賞は全て乗り上げという少し変わったゲージです。 結果はまぁ、置いといてですね。 この台の勝ち要素なんですが、 ズバリ右打ち中にアリです(普通)!! 電サポ中はスルーが途切れなければ、単発打ちで消化がいいでしょう。 手順としては 1.電チューが開いた瞬間に1個打ち 2.以降、繰り返し これだけです。 次に大当り中ですが、 弱めで11個打ちでオーバー入賞を狙う ※2R目に開くVアタッカーは12個打ち これが使えたり使えなかったりです。 ↑どっちなんだい? いえ、使えます。 狙う目安としては

このあたりがいいかなと。 右アタッカーはもちろんですが、特にVアタッカーの12個打ちは効果絶大です。 最近、まゆゆ以外で武器になりそうな甘デジがなかったので、この台を見つけられたのは凄く有り難いです。 最後に右打ち中の当たり関連の写真を ■ミサイル迎撃チャンス中 「神に問え(赤タイトル)」

リーチ中「ジョーvision赤」

SDキャラ群予告

絵柄テンパイ煽り(蝶柄)

■加速RUSH中 加速装置演出~一撃

噂によるとRUSH中の加速装置演出の信頼度は加速RUSHの継続率と同じらしいっすよ。 ということは77%ですね。 ライトミドルなら90%ですか? ひょええぇ。 (C)2012「009 RE:CYBORG」製作委員会 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    継続は乙女と互角ですか
    
    電チューからの報酬が高い機種=オマケ当たりの魅力が高い=ボーダーが大きく動く!?
    オマケ4回を時短+4回にして考えた場合
    例えば地中海の甘は等価ボーダー18.4回
    平均連チャン数2.63回
    
    となります。
    時短回数を4回増やしてみると…
    等価ボーダー17.6回
    平均連チャン数2.75回
    ボーダー0.8動くらしいんですが(元々通常確率が甘いから連チャン回数が一気に動いたって感じ)
    電チュー当たりが魅力的な機種ならボーダーが1や1.5回違ってくるんでしょうか?(例えばロトパチとか)
    
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有難うございます。
    
    確かに電チューの残りを時短と考えるとそういった解釈は出来るでしょうね。
    
    これはなにが正解かって言うのが明確に言えなくて、申し訳ありません。
    
    ちょっとお勉強しておきますね。
    これでボーダーが1~1.5回変わるのであれば、メチャメチャ大きいですよね。
  • 3. さかや、わさん さかや、わさん
    この機種みたら玉あり時短70が確率高くて、次に玉無し時短70らしいですよね
    
    つまりガロみたいに当たれば、すぐに右打ちでしょうか?
    初当たり後にヘソ保留が残ってたら玉あり→玉無しのコンボになるので
    ヘソに当たりがあれば時短終了後に、また当たり時短は合計140回やれる。すぐに当たり保留使えば時短70しかないパターンになりそうですし
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有難うございます。
    
    そうですね。
    この機種は全ての大当に70回の電サポが付いてますね。
    
    時短もSTも70回です。
    ヘソ当選時の確変突入率は0.5%なので、あまりヘソ保留は消化したくないところですが。

8/9稼働 甘デジCR009へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧