記事詳細

パチンコ

2月初戦…まー所詮オイラのレベルはこんなもん(・∀・)

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は月例会議にて若干スタート遅れました(・ω・)ノ

とりあえず会議やけど



こんな写メするオレ(・ω・)ノ爆 なんかロンの顔がこー言ってる気がした…(・ω・)ノ って事で今日もアフター会社近くホール 今日はガーターちゃんおる スロは打てる台なくパチ パチもイベント以外厳しいけど それでも 金色と花はほぼ満席 金色…ヒキツヨねーさんいたから 回らずとも 回してみせようホトトギス(・ω・)ノ 入りは23! ムムッ!!←川平さんの真似する博多花マルさん風(・ω・)ノ 次13…(ΦωΦ)コレガホンマモンヤ でも隣がヒキツヨねーさんやから粘る!ナシテ? けど5Kでキブ…無理やったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ したらガーターちゃん来て 『当たるまで待ちますね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『うん!頑張るよオイラヽ( ̄▽ ̄)ノ』 んで 必死に探して 何とか回せるんやないかと!持ち玉やからボダは落とせるし…なんて やっぱ予想以下 ここは謙虚に甘やけど 甘はもっと厳しくて んーAKB これなら何とか行けませんか?! そして 貯玉で打てる玉(2500)もそろそろ無くなる…な そんな時保留変化もないのに

ムムッ!←川平さんの真似する博多ハナマルさん風(・ω・)ノモーエーッチューニ

当たった〜けど実はオイラ まゆゆバージョンラッシュ入った事ありません まー多分通常〜

キタ━(゜∀゜)━!! で とりあえずオイラは

けして

怪しい者ではありません(・ω・)ノジューブンマワリカラアヤシクミラレトルワコノシャメトリ

とにかく

頑張った〜〜けどね スルーきついわ 下パカ入らんわで 一応V外しってのやる予定でしたけど途中諦めました〜〜もー好きにして〜〜オバニュはまあオイラのレベルじゃしれてます これでスルー通過したらホールにいるにーさん集団そりゃ話さないからしゃーないっすね(・ω・)ノ そりゃそーと連チャン中にスタッフさんに『ガーターちゃん呼んでっ!』って んでコンソメスープ頼んで 来てくれた瞬間!終了したから 『なんやのー来た瞬間終わったよーガーターちゃんのせいだよー笑』 『ええ〜〜そんな事ないもーん笑』 ムムッ!!(ΦωΦ) ■金色ガロ 205 228 241 254 270 286 投資1250玉 回収0 ■エヴァ 575 591 投資250玉 回収0 ■仮面ライダー 319 338 354 投資500玉 回収0 ■AKB 69 85 92当6R 12R 12R 12R 12R 投資375玉 回収4736玉 本日投資2375玉 回収4736玉にてプラススタートはラッキーでした♪ ラッキーだけで生きてるオレやけど もがき苦しみながらも今月もコツコツ頑張ります(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)