記事詳細

日記

きっかけは「バンジージャンプ」

19 8

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村改め、“バンジー中村”です。


さて、K-Naviサイト内にアップされている「7月7日に77777発を目指す!」の企画ページはご覧いただけたでしょうか? この日の戦犯として、バンジージャンプに挑んだわけですが、これが功を奏したのかバンジーを飛んでからというものの収支が上向いてきています。 ぱちんこAKB48まゆゆver.ではドーム凱旋(21連)を達成したりしちゃったしね。

こりゃあ、バンジージャンプ様々ですわ。 そして、もう一つ嬉しすぎる事があった。 それまで全く当たらなかったAKB48の劇場公演のチケットが当たった。 当日は、初めての雰囲気に戸惑いつつも、何とかミックスを打って楽しんできたのである。 これはマジで嬉しかったぞ。 やはりバンジージャンプ様々なのである。 収支が上向いてこない!!なんて悩んでいる方には、バンジージャンプを飛ぶ事を強くオススメしたい。 うん。僕はこれからも行き詰まったり、収支が伸びない時など、なんだったら正月には1年の飛躍の為にバンジージャンプを飛ぼうと思っているのです。 んなわけねぇだろが、コノヤロー!! なんで、俺がバンジー飛ばなきゃならんのだ。 一番負けたのは桜田さんなのに。 皆様も見たかったのではないでしょうか? 普段はクールに止め打ちをかますナイスガイ「桜田りょう」のビビる姿を。 俺は見たかったぞ。 とはいえ、僕がバンジーを飛ぶのが妥当だったと思う(どっちなんだよ)。 大体ですね、当日の立ち回りはまぁ酷かったですしね。 一応、パチを打って生計を立てている人がやるような立ち回りじゃなかった。 そう、あの日ばかりはパチ打ちでもなく、ライターでもなく、ただのヲタクだった(笑) それに比べて、桜田さんは早い段階で優秀台を掴み、腰を据えていた。 ほかのメンバーもそうだ。 リーダー「大場キセル」くんは普段パチンコを打たない二人を従えながらも、この日1番の優秀台を打ち切った。 おっくん氏と瀬田氏に至っては言うまでもなく、この日ジェットカウンターに玉を流していたのはこの二人だけだ。 というわけで、僕が戦犯なのは間違いない。 まぁ、バンジーを飛んだ結果いろんな事がいい方向に向いているのだから、それはそれでみんなに感謝しなければいけないのでしょう。 色んな事がいい方向に向いているついでに、もう一つ叶えたい夢がある。 ぱちんこAKBシリーズの新作がもし出たとしたら、「ファン保留」になりたい。 青保留

赤保留

ゼブラ保留

パッツン中村保留

どう? あ、そうそう。桜田さん。いや、今回ばかりは「桜田」でいいか? 今度、ウマいバンバンジーおごれよな!! (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    その77777は見当たらなくて見れないです
    秋にはMAXダメになり当たれば玉がでる新ミドルがでるみたいですよね。
    その新ミドルの甘がどうなるか期待中です。今の甘海みたいになるかエヴァ8みたいにバトルに負けても少し出るパターンになるのか
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます。
    
    「パチ&スロ攻略入門」というページから飛べます!
    
    また、サイトのトップの方に「ライターノリ打ち実戦」というリンクもあるかと思います。
    
    お手数ですが、探して頂けると幸いです。
    
    確かに今回のMAX規制にともなって、今後の展開が楽しみですね。
    
    まぁ、スペックはどうあれ、長期的に打ち手が楽しめる台がたくさん出てきてくれる事が一番かなと個人的に思ってます。
  • 3. ごろころさん ごろころさん
    バッツンさん
    
    お久しシュリンプ( ´∀`)つエビスキデスカ
    
    そうそう、清水の舞台からぁ ってありますからね(笑)
    
    って、おい(笑)Σ(゜д゜;)パシ
    
    これからも、ガンバってください。応援してま( ´∀`)
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    ごろころさん
    
    お久しぶりです。ちなみにエビは大好物です(笑)
    
    GWの掲示板ではたくさんのコメント頂き有り難うございます。
    
    そして、お名前を間違えてしまったことを今でも猛烈に反省しております。
    その節は失礼しました。
    
    清水の舞台。
    
    自分は地元が京都なので、なぜか親近感が…。
    でも、清水の舞台に立ったことはございません。
    って、ないんかい!?
    
    関西人なのに面白くなくてすみません。
    皆様のお役に立てるように頑張っていきますね。
    また、何か気になる記事があればコメント頂けると嬉しいです☆
    
    
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    うん
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    まさき(△・)さん
    
    えっ?
    
    レッツバンジー!!(笑)
    すみません。雑で。
  • 7. たらうさん たらうさん
    バンジー中村さん、こんにちは☆
    77777発を目指せ→皆傾けない→桜田氏ゴネ得→パッツン中村氏バンジーまでの流れを拝読させていただきました(笑)
    
    私の中でパッツンさんの株価が上昇しました(バンジー代わるとかマジ男前でした)(/□\)
    それに伴い、ゴネ得のさ…さく?桜エビさんでしたっけ?(うろ覚えw←)の株価が…
    バンジー後も北斗等調子良いようで羨ましいです(^^)次の大連チャンは是非とも化物語でオナシャス!
  • 8. パッツン中村さん パッツン中村さん
    たらうさん
    
    有り難うございます。
    ノリ打ち企画のページもご覧いただいたみたいで幸いです。
    
    
    いやぁ、バンジー飛んでから良いことづくしで、もう一回ぐらい飛んでこようかなと…(嘘)
    
    僕も化物語で是非、一撃ぶちかましたいですね!
    その際にはまた、パチログでご報告させてもらいますね!

きっかけは「バンジージャンプ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧