記事詳細

パチンコ

マタマケタズラ(;´ω`)

45 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


今朝のに沢山のポチそして応援のコメントありがとう


今日は行かないと思った?

否!

私には行かねばならん理由があった!

今月最後の0の付く日のイベ日30日の
先行整理券を昨晩から配ってるんで

取りに行かねば


朝一300番代の札Get



んで、今日打つ台は一応決めてたんね

それは甘いAKB


止め打ちが面倒だからずっと避けてたけど今日は打ってやる


ということで打ったはいいが…


では

はじまりん(笑)

まゆゆ
9:15〜12:46

12
31
49
53
64
74   
82
96
101
109(5K)

116
120
127G(6.5K)
ライブZONEから当たり[的中]
ラウンド中エア

ラッシュGet
6
12
12
6
4連チャン

スルーきつー&止め打ち下手クソにて萎える 

でも続行(^^;;

すぐにSSリーチも外れ

15  
20    
29
41
56
66
76
86
91
97(5K)

101
111
122G(6.5K)

熱狂ライブZONEから[的中]
6R単発

10
21
25
41
52
59
76
83
86G(4.5K)[的中]

6Rタンの発

14
21
31
46
48
56
70
75
77    
92(5K)
ムラムラして回らんくなる

でももうあとワンポチだけーの…

96G(5.5K)熱狂ライブZONEから[的中]

ラウンド中エア


よっしゃーここから捲るでーの願い虚しく…


2連チャン終了(;´ω`)チーン


えーいやっとれっか止めじゃ!



投資 23K(5750個) 回収 

通常回転 431回 実測 18.73/K 回転率 18.73/K(笑) 期待値 3167円 写メ撮ったけどほぼ失敗 レインボーサプライズボタン出たけど…

イサコや伝チャンみたく綺麗に撮れん ボタンの上に熱いん?外れたけど(笑)


ツカレタヽ( ;´Д`)ノ 明日は行かずに30日ラスト稼働にするわ( ̄▽ ̄) ネルo(__*)Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 10. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    甘AKBの
    
    はじまりん(笑)
    
    からの
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    世界一のスタバ
    まだググってないけど
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ笑
    
    でん
    カワイィ親子鴨見て
    癒されたのに
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    次ゎ30日だね
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様でした(>_<)
    
    美味い物食べて忘れろ~(タベタラ、ブヨブヨニナルカ~)
    
    逃げ~ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 12. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    僕もこの前注意された時、スルー悪すぎてタイミングもうまくできなくて結構減った
    減らない簡単な方法ならあるよー!
    昔から自然としてたけど。
    当たり終わる→5秒くらいまつ→右打ち始める→電チュー1回目が開くとすぐ止める→入ったら2秒くらい待って右打ち開始
    これでVに入ったら止めるの繰り返しでVを結構すぐ入れれるししかも減らないはず(・∀・)
    次30日がんばってなー((o(´∀`)o))
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(´-ω-`)
    ズラズラヽ(´ー`)ノ
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    次リベンジp(^-^)q
  • 15. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    コメントありがとうですm(__)m
    
    おつおつおーー!!www
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    これな、やたら単発が多すぎない?(>_<)
    
    その代わり、出る時は凄いけど(>_<)
    
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    くろチャン☆ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    勝ってくる☆ってか勝ちたぃ(;´∀`)笑
    
    あすサン☆に二人で早起き美人言われたね( ̄∇ ̄*)ゞ  笑
        
    
    
  • 18. にみーさん にみーさん
    小デジ抽選ランプ分かる?
    左右チカチカしてる間が抽選時間
    
    へそ当たり後の抽選は長いから、とりあえず1回目の抽選が終わるまで待つ
    
    んで次、小デジ保留は大抵無いやろうから、スルー通るまで単発や3発とか打ちっぱなし以外でスルー狙う。①
    
    スルー通ったらすぐ止めて、3発分空けて4、5発打つ。(保留があるなら、小デジ抽選開始から3発分開ける)②
    
    電チューに入った後は2、3発分空けて3発打つ。③
    これは演出見てタイミングとる方がいいかもね
    
    ③のタイミングは自分で調整な
    ピッタリに合わせればV狙えるし、少し遅らせるとV外し。
    
    これでいくと、7、8発に1回はスルーとおらないといけないから、そこは妥協できない点かな。
    
    注意点は、
    V狙う③は必ず3発以内。それ以外は完全に無駄。(電チューを同時に狙うならいいけど)
    
    電チューが開いてからの打ち出しは完全に無駄。分からんくなったら、小デジ抽選始めのタイミングまで待って、②の時まで一切打たない。
    
    
    ライトミドルとパターンが違い、完全な止め打ちは自分には無理(^^;
    
    電チューが2パターンあって、ランプ見てからじゃ間に合わない。
    エスパーなら出来ると思うけど(笑)
    
    1回の流れでスルーが途切れず、電チューと羽根の調整が普通なら必ず増える。
    増えないなら、無駄が多すぎる証拠。
    
    落ち着いて、1個1個徹底的に覚えて、自分で微調整しましょう
    
  • 19. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ライトミドルとパターン違うのか(*´・_・`)
    じゃあぼくの書いたやつ無理かも笑

マタマケタズラ(;´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)