記事詳細

日記

今日はどーしたらええ?( ̄▽ ̄)

51 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びマタタビ参上


今朝はコリだ

明太マヨチーズトースト

長老用アップいちいちイラン?(笑)

あのさー ここんとこの稼働だけどこんなん

爆勝ちの後でコツコツ連敗 唯一の救いは13日も20日の大勝ちも ちゃんと期待値ある台で勝ててる事 13日は回転率22超えの地獄少女 20日は回転率21超えの慶次 でも、その後がイクナイ 爆勝ちの後の爆負けがないのは 要するにそこまで打ち込める台が無いという事 打たない選択がなってない 新台初打ちだからとかなんとか 何かと打つ理由をこじつけて 結局、回らん台にチョロチョロ投資して散財してる 要は…まだまだ釘読みが出来てないってことやね(´∀`;) (; ̄д ̄)ハァ↓↓ どーすりゃええ? シランガナ〜ってね(笑) 娘は本日、中間テスト 昨日の夜、もう諦めた! とか言って勉強してなかったけど… わが娘…大丈夫なんか( ̄▽ ̄) 今月も残り後4日 皆さん悔いなき稼働を!!オマエガイウナ( ̄▽ ̄) ( ̄□ヾ)ネムー
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    明太マヨチーズは最強だよね( ̄ー ̄)
    
    自分を信じてふぇい(っ`・ω・´)っ
  • 13. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    今日は安定の海(・∀・)とか?
  • 14. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    きつめの釘を
    注意し始めたら
    それはチェック♪チェック♪チェック♪
    チェッチェッチェッ
    チェックポイント♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    きつめのメイクはしゃあないな
    明太子マヨチュチュ(^3^)/チュッで
    今日も1日fightだよ♪
    (゜∇^d)!!
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    暫く、
    新台打ちたガール封印かな!?(笑)
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    
    p(^^)q
    
  • 17. 冴島翔さん 冴島翔さん
    どーしたらいいかな
    
    普段使ってるホールや機種で手応え無いなら普段行かないホールや機種をチェックしてみるとか
    パチの現状が厳しいのは多分どこの地域でも同じだから自分の出来る限りの事やっていくしかないかな
    あとパチ以外の新たな趣味を見つけると新たな自分が発見出来るしパチンコとの付き合い方も改善出来るかも(^^)
    この位の台粘る位なら他の趣味に時間使った方が良いかな~って感じでギリギリの勝負をあまりしなくなるし勿論良い台見つけたらそのまま突っ張っても良いしで多分くろのんさんレベルになると大して期待値の台粘るのは苦痛を感じてしまうと思うんで常に勝とうとか期待値稼ごうとか考えずに程よく頑張る位がちょうど良いかな~と思いますぜ(^^)←何気に真面目回答(笑)
  • 18. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ハイボーダー
    電チュー1個返し
    の甘デジ
    もしくは
    羽根物
    に1ヵ月稼働を限定すると
    釘読み実力わかります。
    (・∀・)ノ
  • 19. チュカさん チュカさん
    真面目に答えてくれてますやん↑( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    ・・・シランガナ
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    シランガナ…(* ̄∇ ̄*)
  • 21. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ハイボーダー
    電チュー1個返し
    の甘デジ
    もしくは
    羽根物
    に1ヵ月稼働を限定すると
    釘読み実力わかります。
    (・∀・)ノ

今日はどーしたらええ?( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。