記事詳細

パチンコ

さて今日ぼくが打った台は…( ̄ー ̄)

16 6

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
機種タグは気にしないで(о´∀`о)


こんばんは!!!
収支表を見たら3週間ちょっと振りの稼働でしたと!!!


先ほどのログで
凱旋、ハーデス、まどまぎの3機種のうちどれを打つでしょうかと

まぁ答え合わせですわ(゜_゜)


20:00にほーるいん
ほーるを見て回る…はっ!
前のAKBが54回転で落ちてる!(着席)


正解はAKB48でした…とまぁこれじゃ納得いかないと思うのでね
ちょっと待ってね(о´∀`о)

90G過ぎにG数で当たり(3分で当てた)
〜じゃんけん右1確きゅいんきゅいん
はぁきもちいい(о´∀`о)100Gほぼ駆け抜け350枚くらい

周りを見ると候補台の1台が520Gくらいで落ちてたので
AKBは前兆無しやめ

しゃーなしこの台を打ちますよと( ̄ー ̄)



はいその台とは



まさかの "凱旋" うん、だれも凱旋とは予想してなかったね(当たりめちゃ早い) ちなみに初めていくホールで ちゃんと調べてなかったからいけなかったんだけどさ まどまぎ置いてなかったんよねwwwwww まどまぎを予想した方々すみません(ゝω・´★) 獲得枚数は顔が写ってた関係で貼りませんでした339枚 凱旋を打ってたときに後ろでGOD EATERが400やめ 凱旋が早くおわったらと思ってたらほんとに早く終わってww 今まで天井狙い5回で初当たりが5回共天井のGOD EATERいきますよ!!! とここで話逸れますが 納得いかないのが

このリール制御どうにかしてwwwwww てきとうに押したのが悪いけどさ…(´・ω・`) とまぁGOD EATERは

まさかの天井回避(ほぼ天井) 400枚くらいの獲得と 1時間に3台打って全部当てて結果+100枚 こっからぱち




まぁ特にいうことないけど 換金ぎゃっぷがひどいお店だからかわからないけど 4ぱち換算で1k/21.25のAKBさん 赤ぼむじゃんけんやら郡やら 熱いんだけどちょっと物足りない展開のものが6回ほど外れて これも外れそうだなっていうLIVEZONEが当たり 青→青でRUSHinからの1回転目に6通を引き当てて即落ち() 貸し出しを押してしまった分と出玉合わせて 持ち玉1000発くらいで 100回回るも当たらずやめたよ( ̄ー ̄) いやー久しぶりに行ったけどさ やっぱ楽しいね(*´ω`*) −1.4k(゜_゜) 凄くおもしろかったよ(о´∀`о) 今度の休み(いつ休みかは未定)は朝からいく予定 その時もまた何打つか当てて頂こうじゃないの(ゝω・´★) またね(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    
    凱旋までは有ってましたがその後AKBは予選してなかったです
    
    いろいろ大変みたいですが頑張って下さい
    
    にぱ~
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    ってか、版で適当に凱旋
    って言ったらホンマに凱旋を
    打っているとは…(゜Д゜;)w
    
    
    久々に稼働出来て
    良かったですわ\(^o^)/
    
    
    お仕事ファイトです(*・ω・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    てか、まどマギないのにエントリーって
    どーいう事よ?(−_−#)
    
    ま、久々にストレス発散できたか?(^-^)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    シンさん
    AKBはだれも予想できないですよw
    
    ちゃま
    凱旋簡単だからなぁ(*´ω`*)
    とりまGG終了後1G目の神の雷からフェイク?
    あれだけは許さない(゜_゜)
    
    歌姫P
    まどまぎはあると思うやんさすがに…(´・ω・`)
    できたできた(*´ω`*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    久しぶりの稼働
    楽しめて良かったです!
    
    また
    激務なのかな?
    お仕事(*´∀`*)ノ
    
    マドマギないホール
    あるの?!
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    つづらーさん\(^_^
    
    久々の稼働楽しかった見たいですね!
    
    激務大変ですけど頑張ってねp(^-^)q
    
    僕…不正解でした(´・_・`)

さて今日ぼくが打った台は…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (1/99.9) 1.25パチ:3台 (1/99.9) 100円/118玉パチ:1台 (1/99.9)