記事詳細

パチンコ

ぱるおさーん

12 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも

今日のお話

まいじゃぐやらまどまぎやら色々打って
+10kくらい
そこらへんは置いといて←

22:00前に
甘AKB
空いてたら打とうかなと見る 空いてる 座る
200発で20回転
まぁまだ持ち玉ありましたけど

流れは緑保留2回外して
いやぁ外れても楽しいなぁとw

そんで20回転目に
また緑保留から
じゃんけんですよ

推しメンはいつものごとくぱるおさん
相手は小嶋さん
k-navi情報によると勝利期待度12%だったかな???
あいこはぐーぐー
いや、こんなん負けやんwww

いや勝つんかーいw(勝つと思ってなくて写メ間に合わず)

んで

安定の50%をしっかりとっていく 何十回当たりを引いてるかわからないけど RUSH入らなかったの一回だけかな RUSH突入率はおかしい しかしそっからの6確6通の確率もおかしいくらい高い とりあえず

じゃんけんをぱしゃりと んで2連目 ふぉーりーえいっ きゅいんきゅいんきゅいん あーこのために打っていると言っても過言ではない 何度聞いてもきもちいいね…

きゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいん まじでこんな感じだった() ほんで

延長しますかって聞かれてはいって言ったら終わったww あーたのしかった(ゝω・´★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギ大会の結果はいくらだったのかな?
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    毎日楽しそうで羨ましい(>_<)
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    シンさんそれきいちゃいます??
    2set目にまみビルカウンターしてうひょおおおってなったら
    3set目にチャンス目追撃
    んで4連目にさやかビルであっけなくおわりました
    
    結果は35G(ゝω・´★)www
    
    ぴーさん
    最近ね!引きが強いの!!!
    まどまぎボーナス確定画面で無演出でね
    第1停止で扉閉まって強ベルかららっしゅだったびっくりした(゜_゜)
    
    

ぱるおさーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:3台 (1/99.9) 0.5パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:4台 (1/99.9)