記事詳細

パチンコ

ガロにそっぽを向かれ、カナちゃんにも嫌われ・・・いきついた先は・・・

19 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

先週の土曜日の稼働で疲れからか、月曜日から風邪をこじらせて、今週は大変でした^^;

今日の稼働に向け体調を整えていました(ぉぃw)普通は仕事中心だろwってつっこみがきそうw

実は昨日30日2週間前から休みを取っていて、有休稼働するつもりだったけど、急遽体を休める日としましたw
1日ほとんど寝てたよw

そのかいあってか、今日は快調(^^♪

花ガロを打ちたかったので、朝一で今日はマイホへ花ガロ打ちにいきました^^

しかし結果は前ログの通り・・・

当たりそうなリーチは来ても当たらず・・・
マイナス30k

台移動はできなく、回りを見てもあまり当たってない様子なので、店移動することにしました!

貯メダルホールへ!!
沖ドキ打ちに!!

先週出した角、今日も朝から元気がよかったw
でも昼からは吸い込まれているようだ・・・

今日はそこそこ沖ドキ出てる感じだなー

その中で、朝一から19連して220当たりの140くらいでやめている台で打ってみることに・・・

当たりは軽そうで、出る台は出るのではと・・・w

これが50枚投資目の10G目、真ん中にスイカテンパイで右上にスイカではずれ??

見たことない出目で早く押しすぎたかなあと思った次の回転、光ったw

確定出目だったかなw

自信がなかったので、写メとらずw

これがオスイチビッグオンリーの4連荘(^^♪
共通ベルがけっこうそろうので、信じて続行!!

なかなか当たらず、440G目なんとかビッグをひくもスルー・・・^^;

もう少しがんばってみる・・・

メダルは飲まれ、追加メダル・・・
500G手前でギブアップw

なにやってんだか^^;;マイナス850枚・・・

まだ15時・・・

1パチのエヴァ10は空いてないなー・・・けっこう出てるしw

よし、4パチエヴァ10を10k打って今日は帰ろう!と4パチエヴァを打つことに・・・・

これがなんとすごいことになるとは思いもよらなかった・・・


今日朝一100回転で8連荘で即やめしてる台へ
出る台は出るのではと・・・(どっかで聞いたフレーズだなw)

これが2k投資目、警報が止まる!!!

潜伏くるか!?と思ったが、小当たりだった^^; しかし、その数回転後、赤文字でリーチとなり、弱いSPへ・・・ はいはいと思っていたら・・・突然 『突アツ~~~~』なぬ!???突あつだと!!!! 油断してたので、写メれず^^;;撮りたかった@@

これがもちろん無事当たり、バトルへ!

今日の投資分くらい戻ってこないなか~と思っていたら・・・

カヲルくんや

確定演出や・・・

保留連など・・・

エピソードラウンドもコンプし・・・



こんな状態になりました(#^^#)16Rいっぱい~

27連荘♪(内出玉有22回)

一撃3万発オーバー(^^♪

エヴァいっとく?って言ってくれたイサッチ♪ありがとん(^^)/ 行っといてよかったー(^_-)-☆ でも明日は、カナちゃんと遊んでくる(ぉぃw) 本日結果 投資32k(貯メダル850枚) 回収123.4k プラス91.4k 10月結果 8勝4敗 プラス182.6k (貯メダル1001枚) そういえば今日は10月最終日!! かなりのプラスで終われた(^^)/ 今年の負け捲りまであと少し!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    くやちい〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
    出玉ありだけなら22連・・・Σ( ̄□ ̄!!
    
    初打ちで保留連・・・
    
    突アツ・・・
    
    贅沢やヽ(`Д´)ノ
    
    カナちゃんよりれなちゃんと遊んだら( *´艸`)
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    やったね(≧∇≦)
    終わり良ければ全て良し♪
    稼働と月収支プラスおめでした(^^)
    明日もエヴァ?
    連勝目指してね!
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    エヴァ伝22撃破おめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    初打ちしかも4パチだなんて
    だからパチはやめれないよね〜(≧∇≦)
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん(*≧∀≦*)
    
    良かったねーーーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    
    たくさん連チャンして、勝ちおめ♪♪
    
    また、次も頑張ってね(*^^*)
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    今回打ったの2回目だけどね(笑
    連チャンではイサッちに勝ってるのね(*^O^*)
    突アツ…
    写メりたかった(´・д・`)
    
    ゴルッチ♪
    久しぶり♪
    元気そうでよかった(^-^)
    
    終わりよければ全てよしだね(*^O^*)
    今日はカナちゃんと戯れてくる~(´・д・`)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    連チャン数は出玉有で言わないとダメかな(笑
    それでも22連チャンはなかなかだよね(^-^)
    
    エヴァ10は今回2回目ね-w
    
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    こんなに連チャンするとは思わなかったよ(*^O^*)
    エヴァ楽しいね♪
    またがんばる~(*^O^*)
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    エヴァ
    大連チャンおめでと
    \(^_^)/
    
    花ガロアカンかぁ(>_<)
    
    本当に良かったぁ
    
    今日も
    シビアにねん
    
    稼働
    o(*⌒O⌒)b
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    
    花ガロはあきらめました(((^_^;)
    あのあと出てはいたみたいだけど爆発はしてなかったみたい(´・д・`)
    
    店移動して正解だったかな(^-^)
    
    今日は・・・苦戦してます…
  • 8. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    爆勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    アッパレ。
    
    俺はまだまだ水泳大会を稼働するよ。
    
    今日からMAX総量規制がスタートしたよ。
    
    来月からは射幸心を煽る機種は
    
    撤去台の対象だよ。
    
    慶次も撤去の対象だよ。
    
    来年の暮れに掛けて少しずつ
    
    撤去されるよ。

ガロにそっぽを向かれ、カナちゃんにも嫌われ・・・いきついた先は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (1/394.8)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (1/394.8) 1パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:7台 (1/394.8) 1パチ:5台 (1/394.8)