記事詳細

パチンコ

第135話の続き(笑)

28

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまたこんにちはヽ(^0^)ノ


今日は持ち越しスタートでしたが3連で出玉ありは8Rのみ・゜・(。>д<。)・゜・


見破ったんくろ子だけかな・・・( *´艸`)


負けネタの時は回収してもあんまり出玉載せんのに・・・( ̄▽ ̄)


持ち越しは台確保兼ねてしてるけど持ち越しの度にこんなんばっか・゜・(。>д<。)・゜・


隣も持ち越しでしたが1回転で終わってました。


朝はコメダでモーニング娘ヽ(・∀・)ノ


小倉トーストおいしかった(^q^)

リーチハズレ後じゃなく警報の煽りからフツーに警戒態勢モード入りどうせガセと思ったら出玉ありになり案の定連打で止まった・・・ 画面プシュンΣ( ̄□ ̄!! キタ━(゜∀゜)━! 同じパターンで2回来たし(^_^) どんな引きやねんΣ( ̄□ ̄!!

今回も健在なんや(゜Д゜) 初めて見た|д゜)

マリの突アツやっと撮れたヽ(・∀・)ノ 3人娘のやつがかわいいかな((o(。・ω・。)o))

バトル中ほとんど・・・ 第4使徒と・・・

本日圧倒的最多出場の第10使徒しか来ないからおもろないわ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

これは第10使徒からのプレゼントかな・・・ 3,000玉→25,167玉回収(・∀・)

帰りにまたコメダでおやつタイムヽ(・∀・)ノ たっぷりアイスミルクコーヒーとシロノワール♪


あ・・・シロノワールはミニやからな〜ヽ(`Д´)ノ リフレッシュ休暇3連休はプラスで終わりましたヽ(・∀・)ノ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (1/394.8)