記事詳細

パチンコ

年末年始はしんどいだけ( ̄▽ ̄)

44

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


年末年始の出撃(12.28夜、29日、1.2〜1.4)のネタですが・・・(*^^*)


今回の台は爆発力ありすぎてやっぱりやばすぎます(*^^*)


シトフタの次に好きかも(*^_^*)


人それぞれでしょうがウチは前作よりは断然マシと思います(爆)(*^^*)


4日間の出撃で700〜900以上ハマリ何回食らった事やら・・・( ̄▽ ̄)


1,000ハマリは無かったけどね(・ω・)



ここからはスクショで編集したもの(笑)


ちなみにいつのやつか忘れた物もあります(爆)


昨日潜伏中一発告知からエピソード系リーチQやっと見れたけど何の感動もない( ̄▽ ̄)


一発告知なしから緑保留で殲滅チャンス第6使徒・・・ バトル中なら大歓迎なんやけどあんまり来ないのよね・・・ どうせハズレやしハズレ写メとしてネタ用やな…

初めて金文字見たΣ( ̄□ ̄!! 一発告知なしからやから焦ったわ・・・(;´Д`) ちなみに一発告知なしから同じリーチ中にコア発動も見ましたヽ(・∀・)ノ ストーリー系リーチ中の金文字&コア発動はドヤ顔してよし( ̄^ ̄)

帯電保留絡んだからVSの色赤でも青でも関係なく負けないヽ(・∀・)ノ 帯電保留なしでVSが青色なら(/・ω・)/ピンチ!

覚醒ゾーン擬似3からカヲル発進☆彡

ここからは自撮り(笑) 保留変化無いのでアクティブにして打ってたらフツーの保留→金保留にいきなり変わりゼーレのやつ最後までいって希望の槍で最後ATフィールド+レバー引け来て当たりヽ(・∀・)ノ やっぱりアクティブにしてたらこうやって急に熱いの来るからプレミア〜慣れしてるウチにしては心臓に悪い(笑)

バトル中の全回転(*^^*)

金保留からのビビっとマーク( ̄▽ ̄)

●体撃破って出た時やったかな・・・ カヲルキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!

バトル中金シャッターなら第10使徒であろうと負けない(*^^)v

昨日ショボショボ&700以上ハマリの完全に負け展開から夜になりエヴァ覚醒したヽ(・∀・)ノ 25(19)連でありがたいけど16R×11、8R×4、4R×4の若干振り分け泣かせかな・・・

18,600玉→25,717玉回収(;´Д`)

29日と同じパターンやし( *´艸`) 今年は捲りのバケモンなんかな? こりゃしんどいわ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 唯一の持ち越し日(*^^*)

12.28・・・8,000玉行方不明 12.29・・・22,000玉→34,700玉回収 1.2・・・10,000玉→11,917玉回収 1.3・・・1,600玉→トントン 1.4・・・18,600玉→25,717玉回収 トータル60,200玉→73,934玉で13,734玉のお年玉頂き年末年始終了(^_^;) 1.2、1.3の日に16,000玉&18,000玉プラスまでいった時あったけど持ち越し狙いしたらガッツリ勝ち額減らした(爆)(*^^*) 昨日もえげつないグラフ・゜・(。>д<。)・゜・



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)