記事詳細

パチンコ

2015年度出玉BEST10&連チャン数BEST3

46

イサコさん

ブロガーランキング:77位
おはようございます(*´▽`*)ノ))


今日は病院行く日で休みなんで寝落ちして目覚めたのでちょっとネタを・・・


昨日スマホのニュース見てたらあきちゃ卒業・・・


来年AKBのシングル曲発売であっちゃん、ゆうこ、ともちん、まりこ様、たかみなの卒業メンバーが出てくるみたい( *´艸`)


FNS歌謡祭見てたらさえちゃん卒業発表したし・・・・゜・(。>д<。)・゜・


さえちゃんの笑顔に癒されてたのにショックやなぁ…・゜・(。>д<。)・゜・


番組内で重大発表とか言うてたからこじはる卒業かな?ぱるるが体調イマイチみたいやからまさかの卒業かなっておかんと言ってました(笑)


病院終わるのが絶対に開店に間に合わない時間帯→今日は7の日やから平日でも人多いのは分かりきった事→エヴァムリ→最後の月はプラスで終わりたいからムリに違う台打って収支減らしたくないから多分行かない( *´艸`)


今年はもう超えることは無いと思うので最高出玉BEST10は・・・


11.14 200玉→60,356玉回収

3.21 3,000玉→53,196玉回収

10.10 7,000玉→52,635玉回収 出玉なし当たりに苦しめられつつ今年最高の当たり回数一応達成( ̄▽ ̄)

7.11 400玉→50,265玉回収

2.8 200玉→45,483玉回収

3.8 7,600玉→44,818玉回収

11.24 200玉→39,756玉回収

7.4 3,000玉→37,148玉回収

2.1 200玉→36,660玉回収

10.18 3,000→31,190玉回収

連チャン数BEST3は・・・ 3.8エヴァ9出玉なし含めたら34連で出玉ありは31連

2.1バラの儀式持ち越しスタートで朝からまさかの一撃29連

3.21エヴァ9出玉なし含めたら29連で出玉ありは26連

最高負け額3万玉・゜・(。>д<。)・゜・ 本当に4パチしかしない人から出玉見て額に直したら1/4の出玉でいいのにって人も中には居てると思いますが・・・ 今年4万玉以上が6回とはΣ( ̄□ ̄!! 今までこんな経験ありませんでした・・・ ウチは1パチやし勝ち狙わずに演出楽しみながら打ち結果はあとからついてきたらいいかな、4パチ甘と1パチMAXは投資額次第ではMAXの方が上回るやろって思いやってます。 ガッツリやらかす事も多々ありますが・・・ リアで困った事がありましてね… 自慢げに聞こえる事を許してくださいm(_ _)m ネタの通りエヴァ打てる日はずっと打ってるのですが顔なじみ軍団にいつもエヴァで出してるなぁってほぼ毎回言われ顔は知ってるけど話したことない人にまであのエヴァどうやって連チャンさせるんやとか言われ困ってます。 しまいには土曜日の話なんですがウチの横がたまたま空いてて顔なじみ軍団のおっさんが横に座ってちょこっと打ちながら毎回万発超えいいなぁって半分イヤミに言われました( ̄▽ ̄;) あと横で打ってた顔なじみ軍団の旦那が奥さんにあの姉ちゃん連チャン止まらんから自分に当たり来ないって悲しい顔して言うてきたとか・・・ ウチも横でお父ちゃんごめんなさいって申し訳ない気持ちでやってるよって言うといたんですけどね。 んで、エヴァ6台ありが後ろ&横に顔なじみの人が何人か座ってる日があったのですがウチが当たる度に見られたりして視線が痛かったりした日々が何回もありました・゜・(。>д<。)・゜・ 自称マツコやしほとんどエヴァやし仕方ないのは承知なんですけどね( ̄▽ ̄) ウチがルパンでこんなに出してるん見たことないって結構言われますorz あまり台の知識ないおっちゃん&おばちゃんが打つのでなぁなぁ…こんなモード(警戒態勢)来たけど何なん?って聞かれ当たり回数見たら上がってたから単発くらわんように当たるまでひたすら打ってね。アクティブで打ってたらプレミアアップモードにしたら図柄揃いで当たる時は一発告知か何かのプレミアが来るからアクティブでするよりは安心するでって教えたら納得してました♪ エヴァ軍団数名には確変中の帯電保留の意味とか警戒態勢のガセか潜伏かの判断の仕方は下のランプ見るか上のデータ見たら分かるよって一応教えたりしてます( *´艸`) 帯電保留の意味はみんな何やろって思ってたみたいでした(笑) 何で出せるんやって聞かれた時は愛があるから&相性では?って言うてますがはっきり言います。 ウチも出し方知らんし知ってたら苦労せんわ! こんなんばっか言われるからマイホ行きたくないなって思う日があるのですが他の店で現金使いたくないしやっぱり行ってしまいますが・・・( ̄▽ ̄) どうしたらいいんでしょ・・・( ´△`) 今日も1日かんばろうヽ(。ゝω・。)ノ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)