記事詳細

パチンコ

当たった回転数ライト〜MAX級、出玉甘デジじゃどうにもならんヽ( ̄ー ̄ )ノ

47

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは( ̄▽ ̄)


ヘタレパチンカーへの新たなお気に入り登録ありがとう(´▽`)


今日は採血がてらリフレッシュ休暇という名の出撃(爆)(*^^*)


別の言い方ならズル休みってやつ(* ̄m ̄)プッ


朝からみんな当たるん早い早い( ̄▽ ̄;)


107回転一発告知からエピソード系リーチ序で当たり全部出玉あり15(14)連ヽ(・∀・)ノ

その後続かなくなるのは言うまでもない(爆) やっぱり一発告知あると写メ撮りやすいし安心出来るね(´∀`*) 緑→赤保留でエヴァ3機vsエヴァ打つ人が大好きな(笑)第10使徒来て・・・

当たり分かってるから別に白カットインで構わないのに(笑)

8号機選択してボーっと打ってたら初めて格納庫出たΣ( ̄□ ̄!!

緑保留+使徒予告第5使徒で最後カットイン押す所でまさかの一発告知来るとはΣ( ̄□ ̄!! 最後に来るパターンは初めて(^_^) 何も考えてなかったからこれしか撮れん(笑)

久しぶりに三人娘の突アツ出た( ̄▽ ̄)

700ハマリ&400ハマリを2回ずつくらえばどうにもこうにもならへん((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 最後万発のまれ・゜・(。>д<。)・゜・ 1,800玉→6,001玉回収(・∀・)

あの・・・ いさ獣や超獣とかなんやかんや言うてますが・・・ 初代バケモン(蒼まま)が帰って来てより一層バケモンになってるようなのでワタクシいちゃこんぐは本日をもちまして一般人に戻ります(^_^) すでに一般人やけど・・・( *´艸`) ロンギヌスの槍研いで枕元に置いて寝よ(・∀・) ばいばーい( 。・ω・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)