記事詳細

パチスロ

ふりーず、プリーズ!! 0.06%の軌跡

19 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪


今日は沖ドキを打つと決めていたので、沖ドキ稼働ですw

貯メダルホールへいざ!!

今日は、〇ちゃうガール来店というイベントをやっていたので、角が設定入れているのではないかと読み、よく出ているところを見かける角台で勝負!!

ここ2日間はけっこう出ている!
1k投資!あわよくばリセットモードに入っていたらなーって思った12G目、光った!!バケだったけど、これはチャンスモードだな~

一発目で天国はいかないだろうなーって思ったら天国入った!!6連荘(^_-)-☆バケに少しかたより800枚ほど^^

32Gヤメのところだけど、この連荘中、共通ベルかなり揃いがいい!!

続行します!!

次の当たりは311G!ビッグ!!そして7G目にバケ!!天国かはわからないけど、2連荘止まりだったw

まだまだ続行ーー!!まだベル揃いがいい!設定5~6推移

次は156G目バケスルー・・・
次は・・・メダルなくなった^^;追加投資!!信じる!このカナちゃんを!

追加投資8k目の346G目待望のピカリ!!3連荘(^^♪持ちメダル500枚ほど・・・すぐなくなるかな^^;;

と思った181G目光った!!天国にいったが、この当たり25G、30Gの当たりで3連荘とほんとに天国なのか!?とうい感じだったw
持ちメダルは800枚ほど(^^♪


次の当たりも軽く73G目!!バケからの天国行!!やっぱり前回の天国っぽいのは通常当たりだったのかなーw

この天国がビッグウェーブをもたらしました!!

順調に連荘をしていて、4連荘目のチャレンジのとき、5G目に光った!ってリール回らない!!まさかの通常解除フリーズ!!!0.06%ひいたよw


このフリーズが天国込の17連荘まで伸びて、一撃2900枚取れました(^^♪51連はやっぱり難しいな^^;

途中確定役がきました^^超ドキ中だからこれ以上は上がらないかw

ドキドキが終わったら、即ヤメがセオリーかもしれないけど、続行してみたw共通ベルは設定4~5くらいの推移に・・・少し落ちてるじゃん^^; ここから先はダイジェストでw 83G・・・スルー 50G・・・3連荘♪ 93G・・・スルー 106G・・・スルー 327G・・・5連荘(^^♪ 221G・・・スルー ここで体調が悪くなる^^;めまいが・・・ やめようと思ったら 176G・・・4連荘♪となる・・・w 出たり入ったりでモミモミ・・・ 共通ベルは設定4に近くなった! 出方も偶数設定っぽい、これは間違いなく4だなw 6じゃないし、もう疲れたので、最後の4連荘32Gヤメで今日は終了!w      ↓最終こんな感じ^^

でもメダル流してる最中にすぐ他の客が打っていてやっぱり光ってたwバケだけどw引き戻しかw でもやっぱりスルーで、そのあとも当たってはいたみたいだけど、連荘はしてなかったw 今回は半分貯メダルしました^^計3600まいほど今日は回収(^^♪


今日のカナちゃん♪また超ドキランプ付けてね~(#^^#)

本日結果 投資9k 回収32.4k +貯メダル1818枚 プラス23.4kなり~^^ 10月結果 3勝1敗 プラス59.4k
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    すんげー(*≧∀≦*)
    
    やったじぇ、最高♪
    
    実はおれも今日74K勝ってきた。
    お互い頑張ったね♪おめでとう(*^-^*)
  • 2. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    初めてこちらにコメ~♪
    体調大丈夫ですか?
    快勝おめでとう\(^o^)/
  • 3. とりあえず君さん とりあえず君さん
    10月ええ感じですね
    
    そしてこのまま年末まで行ってくれたらいいんですけどね(笑)なんせ、相手はかなちゃんやから(≧∇≦)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    ってももちゃんも74k勝ちってすごいじゃん♪
    エヴァかな?
    お互い勝ててよかった(*^O^*)
    
    タマちゃん♪
    コメありがとー(*^O^*)
    昨日は夕方体調が悪くなったしまった(((^^;)
    元気であればまだ続けていたのだけど…
    やっぱりあのあとピークの出玉更新してた(--;)
    まあ仕方ない(((^^;)
    お互い沖ドキがんばろ~♪
    
    とりっち♪
    ありがとー(^-^)
    10月、調子上向いてきました(*^O^*)
    でも相手はカナちゃん…
    いつへそを曲げるかわからないから怖いね(((^^;) 年末まで続くといいな~(*^O^*)
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    ハビバおめありがとう!
    
    稼働(*´∀`*)ノ
    
    フリーズ
    裏山
    (*≧∀≦*)
    
    毎週
    稼働報告
    楽しみにしてるんだがらね!
    
    勝ってこいよぉー!
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    
    今日は苦戦してます(((^^;)
    でもがんばるのだ~(*^O^*)

ふりーず、プリーズ!! 0.06%の軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)