記事詳細

パチスロ

立ち回り重視稼働 果たして結果は・・・

46 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

いつもは休日は仕事だけど、今日は特別会社も休み(^^♪

立ち回り重視と考え、沖ドキ勝負行ってきました!!

まず朝はリセット狙い!!
貯メダル稼働です^^

1台目
150枚約70G光らず!
2台目
150枚約70G光らず!

次!

角でよく出ているところを見かける台へ!昨日とは反対側の角w

50枚投資の6Gで光った!!バケw
これはチャンスモードヒットしたでしょう!!

一発目で天国はいかないだろうと思った18G目光った!!
これがまさかのテンパイ音ピロピロリ~んラッキー♪
え!ドキドキじゃん!

これが、まさかの5連荘目の終わりに後カナ出現^^;
やっぱり6連で終わりましたw

この6連目に隣の台に朝一からおばちゃんが打ちはじめ、1kでバケをひいたw

とバケのメダル打ち込んだらやめてった!!

32Gヤメで隣へ移動w(しかし、最初のこの台は大爆発台だった^^;)

41Gでやめていて、お座り一発1G目で光っちゃったよ^^;

さっき打ってたひと後ろでうろうろしてる・・・^^;

42G目ビッグでこれが天国いきましたw
4連荘wさっきまで打ってた人、様子見に何回かこっちにw刺されるかと思ったw

と次が40Gで引き戻しwこれがまた天国行った^^;
5連荘w視線が怖い^^;

また早い当たりがくるかと思い、200まで打つも光らず、とりあえず、流す^^;約2100枚

次はここ最近かなり沈んでいる台の上げ狙いで 朝一当たりなく130回転ほど回っている台へ! とりあえず200までと思い打つも当らず、200少し越えてやめようと思ったら光った!! 207G目バケw 天国はきついかなーっと思ったら、いった!! 今日はヒキが強いなw これが6連荘♪ ここまでボーナス中にも共通ベルがかなり揃う!! 設定6以上 続けてみるかと続行! 98G目に遅れ発生!!確定目!!

次のレバーフリーズプリーズ!!t念じたが、ダメだったwそうそうはねw 99G目もちろんビッグ♪ 体調は実はあまりよくなく、帰ろうと考えいたときの遅れw ビッグ消化後、昼休憩としましたw 戻ってから、張り切って32Gを楽しむことにw 確定役なら天国でしょう!!と思っていたら、スルーw でも確定役なら通常Bにはいってるかなと続行!! 100・・・そうそうは早い当たりはね^^; 200・・・そろそろ当たりほしな・・・ 300・・・メダルが半分以上減った@@ と401G目ようやく光った!!バケですかー 天国お願いと1回転1回転願いをこめて叩く!! 10・・・ 20・・・ダメか・・・ と25G目光った!!これは微妙なところだな^^;天国か!?とりあえずビッグ♪ ここからビッグウェーブ到来 天国に入ったらしく順調に連荘♪ と、途中、ハイビスカス左だけ光った!! わぉ、ドキドキじゃん♪ このときの写メw撮り方次第ではスローでも片側撮れちゃうけど、これは左だけよw

途中、パネル消灯や、

1G連示唆でドキラン光ったりしました(^^♪

これが15連荘して一撃2200枚♪

共通ベルはまだ設定6以上の確率!200までと決め続行するもなにも起こらず^^;追いかけると逃げるなー@@

半分流して、半分貯メダルしました(^^♪


まだ時間は早かったけど、明日からまた仕事・・・ 早めに撤収です^^ 本日結果 投資600枚 回収3190枚と貯メダル2137枚♪ プラス55k♪ 順調♪順調♪ 10月結果 4勝1敗 プラス114.4k♪ 今年の負けが半分減った!あと少しだー(^_-)-☆ 3連休、まさかの3連勝!!連勝伸ばせるようにがんばるぞ~(^^♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    次回予告…ぴいすけ襲来
    
    エヴァいっとこ( *´艸`)
    
    勝ちおめヾ(●´∇`●)ノ
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    
    エヴァはまた打つよ~(^^)/
    この前は1000嵌りで終わってるから、反動で当たりまくるかなーなんて夢を見るw
  • 3. とりあえず君さん とりあえず君さん
    いい感じですね
    けど、いつか波があるのでそれには気をつけて負債は少なめで、深追いせずにいきましょ( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちオメ〜
  • 4. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    おはよう♪連日凄いですねぇ!私も昨日いけないといいながら夕方いっちゃいました(≧▼≦)同じく左ハイビスカス出たよ~♪
    投資かさんでたから勝ちは18Kだったけどね(^o^;)
    またお互い頑張りましょう(^^)/
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    とりっち♪
    ありがとー(^-^)
    勝ち続けるのは不可能だよね(((^^;)
    負け濃厚なときは深追いしないようにする!できるか不安だけどw
    アドバイスありがと♪
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    夕方からか稼働してたのね(^-^)
    勝ててよかった(*^O^*)
    左のみのハイビスカス♪いいよね(^-^)
    またがんばろ~(*^O^*)
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    調子いいじゃん(≧∇≦)
    
    最後の10月結果を見るのが
    楽しくなってきたよ\(^o^)/

立ち回り重視稼働 果たして結果は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)