記事詳細

パチスロ

今、だからこそ旧基準(・ω・)?

45 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日も会社近くホールへ

久しぶりなスロ島で
久しぶりに絆の5スルー発見〜嬉しい瞬間です( ´ ▽ ` )ノ

絆は5スルー以下打たないゆえ
ほとんど打つ機会がありません

だから打てるだけで幸せ〜ん〜いや〜中々流石にBTはいりません〜〜


投資16K目よーやく入った

こんだけ(・ω・)ノでもまあまあ頑張りました んで 新鬼武者696から

安定の70枚超 の後、直ぐにCZ入りましたがスカ そして 5号機では当時絶賛されたエウレカ 477から行きます

オイラがスロる理由は引き弱だから…つまり天井到達率が銀河一高いから(・ω・)ノホンマカ 旧作はとにかく天井恩恵多少なりとも有りますんで 何とか5連恩恵ゲットし ボナも中々簡単に引けない中

それでも最終的にプラスになるのはええ時代やったなぁ〜〜新基準ではちょっと難しいかな? わからん… 生きてる事すらわからんオレだけど もう時間もないのに 帰宅これ以上遅くなるとかーちゃんのボストンクラブが待ち受けているのに(・ω・)ノ爆 大都会ホールへ寄るこの様 そりゃそーでしょ! コリンのあの細長いシッポ?でシバカレタイ〜〜〜〜(≧∇≦)モウエエチューニ! おらんかった… 全力で探したけどおらんかった(T ^ T) 万華鏡で探したけどおらんかった(T ^ T)ヒロミイワサキ? ■絆 5スルー 153→280当(満月) 124当(半月) 184当→BT 投資16K 回収580枚 ■鬼武者 696→822当 投資4K 回収26枚 ■エウレカ 477→909天井 投資13K 回収847枚 本日投資33K 回収約26K ■貯枚500枚&絆手持ちコイン使用 負けたけど楽しめたからオイラ的にはオッケー(・ω・)ノ それよりも何よりも 昨夜脳裏に叩きつけた全米を震撼させたコリンのニュー髪型が!エイガノタイトルカヨ 時間経って来て脳裏から離れてきてるんだよね〜〜どーすりゃ良い?ユウコリン〜〜〜ヽ(´o`;シランガナ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    コリン体操継続ー(・∀・)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    ユウコリンのニュー髪型が気になります
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    かーちゃんの
    ボストンクラブって
    どんなんですか?
    
    どんなおもてなしが待ってるのか
    気になります〜〜( ゜ω゜;)
    
    今日は楽しめて
    勝てますよーにヽ(゜∀゜)ノ
  • 4. KURUHAさん KURUHAさん
    かーちゃんのボストンクラブ喰らったらエビゾリですね(笑)
    
    サソリ固めに移行しないことを願います(笑)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    エウレカいいっすねー(о´∀`о)
    ゆうこりーん(о´∀`о)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    おつかれさま〜(≧∇≦)
    今だにエウレカ初打ち4000枚overの栄光が忘れられません(≧∇≦)
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ゆうこりん体操
    効果なかったかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、
    ゆうこりんの
    細長いシッポで笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    エウレカ
    イィょね~
    なんたって
    曲がスキだったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    体操わすれてた!
    
    今からします\(◎o◎)/あすはこれで!?
    
    シンさん♪
    
    今度絵にしますよー\(^o^)/
    
    かぴちゃん♪
    
    それは強引にエビゾリさせられる技で痛いのであります候(--〆)爆
    
    KURUHAさん♪
    
    そう
    強制エビゾリ~から~の
    サソリ固めは泡吹いて失神ですよー\(◎o◎)/
    
    つづらーさん♪
    
    エウレカってもっと出目とか勉強すると面白いって聞いてます
    まだまだ健在ですねー(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    
    ひえー初打ちで4000枚ですかー
    一度体感しかけましたけど(取りきれずにて)
    ええっすねー(*^_^*)
    
    マユリン♪
    
    おつあり(*^_^*)
    体操ワスレテタっす(TT)
    
    そう
    ツインテールっぽい感じで一本なんだけど
    なんて言う髪形なんだろー
    
    マユリンみたく
    ツインテールにする前兆かな?
    
    今日も明日もがんばる(*^_^*)
    マユリンもがんばってね!

今、だからこそ旧基準(・ω・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)