記事詳細

パチスロ

特になし(・∀・)でも強いて言うなら特になし(・∀・)ナンヤソノニホンゴ

34 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ



うちのロンは





ベヒースターが大好きでこざいます(・ω・)ノ そして

オイラの手脂か大好きでございます(・ω・)ノビョーキニナルゾ! そんな日常の中(・ω・)ノシゴトシテンノ? 今日は若干イベ気味な新繁華街ホールへ したら北斗鉄火場気味(・ω・)ノ したら今日は新基準強敵が874で空いてた もちろんグラフマントル直下型 だーれも座らん(・ω・)ノ 隣は本日5000枚超 やはり当たるとそりゃーもー凄いわ……これが高設定打ちってのね、ま、箱の中身はわからんけど オイラは

中チェ一発今日は3Kで当たり

まあまあこの超絶ペタピンでは頑張ってくれました〜プラス じゅーぶんです♪ んで ガロッパナ

花でこれならじゅーぶん行けるはず でも10Kでやめ 今日は一番下の息子の誕生日やからね…はよー帰らんとかーちゃんに掟破りの逆ウェスタンラリアット食らうから(・ω・)ノ爆 ■強敵 874→985当 投資3K 回収408枚 ■ガロ花 822 846 863 892 908 928 945 965 980 997 1019 (19.7) 投資10K 回収0 強敵は何気にトータル負けてない… 花は何気にトータル負けてます そんなに回転させてないから まだ運に左右されている部分が多いッス とりあえず今月は小さな波で まだ大きな波が来ない でも必ず 嫌だっ!って言っても来ますんで その時までにコツコツ内容積んで コリン体操をさぼらず! 頑張りマウス⊂((・⊥・))⊃

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    誕生日パーティーなら仕方ないですよ
    
    コリン体操しながらパーティー頑張って下さい(爆)
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    ガロヘソ広っ((((;゜Д゜)))
    下ムラかなー
    打ってみないと分からんけど左と寝かせが
    かなり酷く無ければもう少しありそうですね笑 
    
    お疲れ様でした\(^^)/
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    えーー
    今しがた
    体操&パーティ終了~
    
    エビゾリ度に進化が!ほんまか\(◎o◎)/
    
    ニックさん♪
    
    花でこのヘソええですよね!
    でも予想より回らなかったのは
    オイラのストローク力だと思います(TT)
    
    結局どのポジションが良いか解らぬままでしたー
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    ガロっ花ヘソええ感じー(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    強敵何気に負けてないんだね(^^♪
    
    ロン
    ベビースタに顔突っ込んでる(笑)可愛い(^^♪
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    意外と今回のログタイが
    オモロイ(・∀・)
    
    稼働と体操とパーティー
    お疲れサマ
    
    腹筋割れてきたかな(●´ー`●)?(笑)
    
    ロンちゃん
    塩分気をつけてあげて下さいね(*'-'*)
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロ
    えぇなぁ
    (*≧∀≦*)
    
    ロコ体操したら
    
    釘開けてくれるかな?
    ( ̄ー ̄)
    
    ンナワケネーし(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    最強ケンチャン
    良かったのに
    花ガロにゃん
    (;>_<;)
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑っ
    花ガロにゃん
    イィ釘でうらやまち
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    ロンちゃん
    カワイィ~
    (*≧∀≦*)
    
    
    でん
    
    好物がカシベイの
    手指なんだ~
    美味しんかな
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    最新ログゎ
    追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    からの
    お借りしまする
    m(__)m
    
    かぴチャン♪
    
    アケ☆オメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年もヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    初打ち
    勝ちオメ~
    (*^▽^*)
    
    最強ケンチャン
    ラオウ昇天
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ヤマトも
    やったね
    すばらちや~
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    今年のスタート
    イィ感じだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今年も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリン
    ありがとーヽ(^ω^)ノ
    こちらこそ
    コトヨロリン(・∀・)
    
    初売り
    お疲れサマだたね( ;∀;)
    さすが
    都会の初売りは人凄そう( ;∀;)
    
    体調回復したかな?( ;∀;)
    
    連休はもらえそうかな?
    
    ホール行けたら
    マユリンらしいガッツ稼働で爆発
    来ますよーにヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    かっしぃさん
    度々コメお借りして
    メンチャイ(*´ー`)ノ
    
    今日も頑張ってるかな?(*'ω'*)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    
    ワンコかわいいでしょ?
    ベビースターとオイラの手が主食です(爆
    
    かぴちゃん♪
    
    いつも有難う(*^_^*)
    塩分の取り過ぎで最近またびょーきになりかけてます(爆
    
    ロコっち♪
    
    ロコ体操って今度やってみるッス!!
    ロコロコロ・・・コロコロ転がりながらエビゾリすればよい?(爆
    
    マユリン♪
    
    あけおめ\(^o^)/
    まゆりん今年もがんばってるね!!
    ほんま体に気をつけて・・・マイペースでがんばっす!!
    

特になし(・∀・)でも強いて言うなら特になし(・∀・)ナンヤソノニホンゴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)