記事詳細

パチスロ

あべし大会③(2月4日)、スロット部門、強敵まずは結果から

17 14

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


昨日、大撃沈したから2スロw


1台だけある
転生、トキ様うとっかな
思ったら故障中かい(ヾ(´・ω・`)


仕方ないから


2スロ、強敵


ちょいと
触った事はあるけどマトモに打つんは始めてw


無謀すぎやしませんか(ヾ(´・ω・`)笑っ


投資…1K


ジャギから当たり


覇道にも上がらんかったしどうせ負けるんやろ


いきなり、
くろのん降臨、転破の構えかよw



3セットか4セットで終わり これが引き戻し入ってたみたいで

ラオウ昇天 乱舞ありの一撃獲得は1438枚にて終了

投資…1Kやし飲まれてもいいや これ

なんですかね(-ω- ?)笑っ

乱舞500枚ちょいからスタートは3セット またまた 引き戻しあり 一撃1250枚ぐらいまで 伸びたけどさっきより少ないから今回は写メなし 350回転ぐらいで レア約引きまくって 北斗カウンター 全部ついて更に周りの星('_'?)赤までw ジャギから当たり 強チェ2回、 チャンス約1回ともに上乗せなしの1セット 3ゲームぐらいで引き戻しw

これがオーラ赤 今日の最高上乗せ枚数は追撃からの+230枚

強くてもレイ攻撃までしかいかんねんもんw

この後もう1回バトル勝利 一撃獲得更新の1723枚

疲れたから下皿ちょいと打ってやめ

投資…1K 回収…7.8K+α 収支…+6.8K てかさ 隣の南国物語と 斜め後ろの番長、朝からフリーズひいてるしw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あるわヽ(`Д´)ノ
    
    強敵機種サイトからみんなのログみてみーよ
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    転生みたいな
    最終表示画面あったっけ(´・ω・`)?
    
    最後
    シンに散る前の
    1654枚画面は
    一応
    Pちゃんへログで入れて見ましたが…
    
    
    
    
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    6000枚は中々、抜かれへんて( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    あっ、あったんね( ̄▽ ̄;)
    
    直ぐに
    レバオンしてたからか
    敗けから直ぐに
    ステージ以降してたように感じたもんやでw
    
    次から気もつけまするw
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    しんたん♪勝ちオメ(^∇^)/♪
    昨日のログにコメありがとう(*^-^*)☆
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    パンダちゃん
    
    発当たり軽かったんが良かったわw
    
    最大でも400ぐらいやったかな
    
    
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    しんたんスロットも凄い~(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ♪♪♪
    
    よーし。あべし大会でるぞー(*≧∀≦*)!笑
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    後ログの
    強敵ケンチャン
    詳細ログゎまとめて
    ポチっとしまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    しんたん!
    ひゃ〜
    JAC揃い!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    あべし大会スロでも
    やったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    さすがしんたんでする
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    長女のヤロウ、バカヤロ~
    
    事故はまぁ、仕方ないけど
    保健払ってなくて切れてるてのが問題や
    
    あべし大会
    どころじゃなくなってんたな( ̄▽ ̄;)
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン
    
    ある意味無駄に神引きw
    
    今日のGODの方がお得やし
    
    昼過ぎに出てたんが
    帰りにみたら
    一撃15000枚こえて
    まだ続いとったしヽ(ill゜д゜)ノ
    
    またまだ、
    ストックありそうやったしヽ(ill゜д゜)ノ
    
    で、
    今日は負けたww
    
    スロはこれが最高になりそうw
    
    残りは
    無双メインにしていきますかね!( ̄- ̄)ゞ笑っ

あべし大会③(2月4日)、スロット部門、強敵まずは結果からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)