記事詳細

パチスロ

やっぱ甘いよな~ でも展開に甘えてはイケない(・ω・)

52 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



今日ホールから帰ろうとした時



凱旋の天井ATで1セット目から
アメグレ流れてる台あって



∩(゜Д゜)∩ア~ア~聞こえない~



って逃げてきた信長です(*・ω・)



子供か(゜∀゜)ww






最近、腹黒Sさんや
ハーレム王Eさんが



ガルパンを打っておられて
楽しそうやな~と思いつつ





ガルパンか~
いつ打つかな~


と、悩んでおります。 まぁ無理に打つ必要は 無いのかもしれませんが こんな笑顔を見せられたら

打たざるを得ないでしょう(´Д`)w 人妻だろうとなんだろうと(E氏の嫁らしいのでw) ただ彼女の笑顔が見たい…(´Д`) 熱く語ってるとこ悪いけどそもそも 彼女の名前知ってんの?(・∀・) …(゜Д゜) み…みほちゃん(゜Д゜;) それ主人公や(・∀・)w み…みぽりん(゜Д゜;) いやwだから主人公(・∀・)w ま…マユリン(゜Д゜;) ツッコミづれぇ(・∀・)ww 因みに、小説版とか漫画版では また主人公は別やで(・∀・) 何故そこまで!(゜Д゜;) さっきwikiで調べた(・∀・)w グッ…私がガルパンを打つ日は まだ遠い…( ̄。 ̄;) いや、打てよ(・∀・)ww さて、本題に行きますかね。 北斗~強敵~ 本日、12戦目にして ようやくTOTAL収支が +になりました(・ω・) 言ってもまだ毛が生えた程度の+です まずは今日の分のマイスロ ※実戦データは無いです…


投資  250枚 回収 1630枚 またしても小役確率は ほぼ1以下の確率 因みに 完全ハズレ 123回  1/31.98 ここ何回かの私の強敵のログを 見てくれた人なら分かると思いますが ほとんどの稼働の小役確率が 1以下の数値しか引けてません そしてその他の挙動も 別に良くないです。 でも展開に恵まれて結局 勝ってるパターン 展開次第でどうとでもなるとこは やはり甘いなと… と言うのも、設定差無い部分が 結構この台多いんですよね(*・ω・)ノ しかもその設定差無い部分が かなり出玉に直結します。 低確or通常の強チェ解除率 AT中のステージの規定ゲーム数 ステージ別の継続率 継続時の枚数振り分け←(確定示唆以外) などなど でも展開次第と言っても 展開に甘えて良い訳ではない。 本日の私が良い例で 初当り4回目までは全て300G以内で 4回とも単発無しでそこそこ 出玉も取れてます。 でもこの4回の初当りの時点で ・小役確率1以下 ・弱チェor弱チャメからの伝承0 ・AT高確スタート0 ・AT中ハズレ時の高確移行0 ・AT終了時、高確スタート0 と、高設定要素は皆無 でも初当り確率は1/220 そして出玉も1200枚ほど 出玉もあるし、もうちょっと様子を… と展開に甘えて追った結果 次の初当りが980G この間、設定差ある小役をほぼ引けず この5回目の当たりが 七星ランプ3つからのCZ伝承 1回転目に強チェ引いて 赤7変換からの北斗揃い 北斗揃いは4連でしたが 乱舞 450枚 継続バトルの上乗せ枚数 190枚 1回 300枚 1回 上乗せバトル、vsリュウガ勝利で 300枚 とかあって、4連しかしてないのに 約1600枚獲得 結局また展開に助けられただけ その後、AT終了後の高確確認中に 強チェ引いて解除、ってのが 2回あって初当り7回になりましたが 結局初当り7回で、終了後の高確0 AT高確スタートも0 その他の設定差ある要素も 全て1以下の数値 結局この台はこの後 3000枚ほど吸い込まれてました 結果は勝ったけど内容としては ここ最近の中では最低レベル もし自分に点数を付けるなら 今日の自分は評価に値しないですね。 見えていたのに見えないフリ 私もまだまだですね。 それにしても中々、強敵の 高設定掴めないのでもどかしいw 間違いなくマイホの強敵は 高設定投入してるので 負けじと頑張りたいと思いますw では今日はこの辺で終わります さよなら~(*´ω`*)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    まさか・・・次はガルパン(゜∀゜)
    
    
    
    の前に、強敵で万枚ですね(*´∀人)
    
    
    
    
    
    勝ちオメでーす(* 'ω')ノ
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    マエフリ、田中さんとエドさんかい?
    相変わらず、マエフリがおもろいね
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    スロ未経験者にも笑えるブログをありがとう
    (^O^)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    強敵て甘いのか…
    
    信長さんの勝ち頭機種になると
    
    良いですね(*^▽^*)
    
    勝ちオメです(*ゝω・*)ノ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    みぽりん、
    からの下り?
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    ひゃ~
    けど笑ってしまいまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    凱旋の天井から
    1set目にアメグレ…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    うんうん
    人のにゃんて
    聴きたくにゃい
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ん?
    それぉ嫉妬とゆぅ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    
    真の北斗神拳伝承者
    信長チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    あたしも、一度でいいから高設定とやらを打ちたいわ(>_<)
    あ!
    独身時代の20スロ時代は打ってたよ(⌒-⌒; )
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    結局はどの台も設定差無いとこを
    引けるかどうか
    
    に尽きますよね( ̄∇ ̄)w
    
    嫁候補は今のところ
    みぽりんで(゜∀゜)w
    
    
    ゴルゴさん
    
    私も勝てる気はいつも
    してませんよ( ̄∇ ̄)w
    
    特に転生に関しては
    
    勝ったと言うより
    勝ててしまった感w
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    万枚出るまでガルパン
    打てないんですか( ̄∇ ̄)w
    
    ガルパン撤去される前に
    達成出来るかどうかw
    
    
    阿修羅さん
    
    お察しの通りですw
    
    お読み頂きありがとうございます!
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    ん~、まぁまぁ甘いと
    思いますよ(*・ω・)ノ
    
    強敵がメインになる日も
    近いかもしれないですw
    
    
    マユリンさん
    
    友情出演して頂きました( ̄∇ ̄)w
    
    凱旋はマジで見てみぬフリ
    しましたww
    
    嫉妬上等( ̄∇ ̄)w
    
    
    Pさん
    
    強敵は高設定でも
    時間に余裕がある人じゃないと
    相当しんどいと思いますよ。
    
    あくまで新基準ですから( ̄。 ̄;)
  • 11. edyonさん edyonさん
    ゆかりさんは、私の嫁ww
    
    強敵いまだに怖くて打ててません……
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    アナタの嫁は私の嫁(*´ω`*)ウフフ
    
    強敵は、私も未だに
    恐いですよww
    
    

やっぱ甘いよな~ でも展開に甘えてはイケない(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)