記事詳細

パチスロ

ケンシロウとやり直すことは出来るのか

29 14

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん


私…別れた男とは友達には
なれないタイプなんですけど



やり直すはアリなんで(笑)



恋バナばかりでもなんなので




稼働行きます



私ね、ケンシロウには酷い目に
合わされてて
(パチの百裂だけど…)



もうね、愛は伝わらないし
裏切られっぱなしだった




相性ってあるよね~



って…それからは北斗と名の付くものは打ってなかったの
(1回だけ、助けてもらったケド)



だから、転生も触ったことなし



絶対にハマッて、やられちゃうから




でも、今回は新基準




どんなものかな~と




で、15日の火曜日が有給消化日で




平日だから、台選びも出来るかな~と行きました




様子見たかったから
敢えて、お昼過ぎに着




3台空いてたけど…



ハマリ台ばっかり



1番ハマッてない480G位の台に



871G~で当たるも単発




メダル飲ませて




この台ダメだ




平日だから、チョコチョコ台が
空くので~移動




連チャンはしてないけど
当たりが軽そうな台に





3Kでアミバの足が勝手に~
で当たり




それが(*゜Q゜*)
北斗揃いだった




これが~ 北斗乱舞は350Gだったんだけど 闘神に行って トキもストック出来て スペエピも見て ここまで(*^^*)

バトル20越えると 北斗神拳伝承者って出るのかな こっからも設定いいのかと思って 続行するも~ダラダラ 301G青→4連 387G緑→単発 中147G→青→3連 589G→青→2連 387青→3連 58G白→単発 中448G→単発 当たりはそんなに重くないも 連チャンしないから 凄く疲れたへ(×_×;)へ レシート

マイは強敵が出てるように 見せたいみたいで 3箱しか出てないのに 後ろ積みされちゃって 崩すのイヤで、途中で現金投資 してます 結果論ですが… 一撃でやめても良かったかな 総投資19K 回収72K ケンが「俺、変わったんだよ もう一度やり直そう」 と言うので 少しお付き合いしてみます 愛は取り戻せるのか 乞うご期待 恋バナのクセが抜けないな(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ココちゃん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ♪でした(^^)
    元彼との会話弾んだかな?(笑)
    しばらく打つのもありだね☆
    次も期待してまする♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ココアちゃん
    
    北斗揃い
    おめでとう
    \(^-^)/
    
    強いケンちゃん
    愛あるケンちゃん
    勝ちおめです!
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ココちゃん☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    
    ケンシロ勝ちおめ☆
    (´▽`)ノ
    
    あたしも
    ケンシロわ‥‥超超‥‥リームー(-ω-;)
    前の転生?
    負けた記憶しかなく
    今のも
    怖くて触れないw
    ヽ(;;)ノ
    
    ココちゃん(*^▽^*)
    恋バナ楽しみにして
    読んでまーす♪
    もちろん稼働ログも楽しみよ♪
    
    寒くなてきたから
    体調に気をつけてね♪
    (*^^*)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    ココちゃんに落とせない男は
    いないよ(^_−)−☆
  • 9. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    新北斗も厳しいとか?
    まぁ引き次第とは思いますが
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    北斗揃いいいな(・∀・)
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    強敵でそんなにだせたんだぁ( ̄○ ̄)
    
    
    うらやましい(//∇//)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ココちゃ~ん!♪
    
    恋ばな…♪
    ケンシロウ♪との
    恋ばな…(///ω///)♪きゃ
    
    やり直せますよぉに(ノ´∀`*)ですぅ
    
    勝ちおめですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    ココちゃん♪
    コメありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    お話出来ると…
    やっぱ 嬉し…ですぅ(〃^ー^〃)♪
    
    ココちゃん♪
    恋ばな♪も 稼働ログ♪も
    また!
    待ってるですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    信じることさ
    必ず最後に愛は勝つ
    ってしっかり勝ってるし
    
    勝ちおめ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    また、こんなええところで終わり?(><)
    
    続き早よ早よ!
    
    気になるやん!(><)

ケンシロウとやり直すことは出来るのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)