記事詳細

日記

★お年玉の中身★Σ(゜Д゜)え…………

44 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

X'mas、年越し、誕生日とBIGイベントが無事に終わり安心からか一気に頭痛とめまいが…(。>д<)

早く寝よって思ってたら…妹からの着信


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日のコメ返完了したょ(/▽\)


妹が『ちなチャンに貰ったお年玉さ………』


Σ(゜Д゜)え??


軽くパニくる

弟妹の子供にゎ年齢関係なく諭吉が入れてる(*_*)


『中身ないんだけど…あげた時に○○お金出してた??』って内容

ち『実家に落ちてない?えー(。>д<)ちょっと待って』


ゴミ箱見てみる

ゴミから取り出した書き損じたお年玉の袋


中に…………諭吉サン居た(爆)


仕事前に届けてから出勤します(*´-`)


マジで焦ったー(* ̄∇ ̄*)



妹が電話くれなかったら完全に捨ててた(*_*)


本当元旦からドタバタ(爆)


仕事初め頑張ってきまーす(°▽°)ノ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆







このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    ゴミ箱のお年玉袋いただきます!(`∇´ゞ(笑)
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    それに気づいた妹さんにアッパレ
    (゜∇^d)!!
    
    あって良かったね
    
    初仕事ガンバ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん今日仕事始めなんだね!
    ガンバ!
    
    お年玉気が付いてよかったね^^;
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    危機一髪!(・・;)
  • 9. 大剣βさん 大剣βさん
    諭吉さん♪捨てるとは(笑)
    
    今年も宜しく(^^)/
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    明けましておめでとう♪
    \(^o^)/
    
    昨年は、仲良くしてくれて
    ありがとう♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    1日は、長女ちゃん♪の
    お誕生日なんだね♪(((o(*゜▽゜*)o)))おめ♪
    
    大変な時期に産んだんやね!
    (*´-`)年末年始
    
    
    んで!
    今日は、危うく諭吉さんを…
    Σ( ̄▽ ̄;)!
    
    気がついてよかったね!
    (*^ー^*)
    
    ちなちゃん♪
    今年もよろしくね♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    いや~
    
    ほんまに捨てなくて良かったね( ̄▽ ̄;)
  • 12. やじじさん やじじさん
    あぶないあぶない( ̄▽ ̄;)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    頭痛良くなった!今日休みだから(笑)
    ぁたしもお年玉ほしーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    はぃ………かなりの…天然ちゃん(爆)
    朝に妹にお年玉届けて爆笑されたょ(;・ω・)
    今日も一緒に頑張ろー(’-’*)♪
    
    ダークサン☆
    やっぱり(笑)
    書いてくれると思ってた!(о´∀`о)!
    
    しょうサン☆          
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    言いにくそうに電話くれた妹に感謝(*´ω`*) 笑
    
    ぢゃなきゃ捨ててたもんね(;´∀`)
    
    ぴぃクン☆
    初仕事みんなに挨拶して楽しくやってきたょ
    
    今年も笑顔で頑張ろーって思ってきたょ
    
    Pチャン☆
    ぉはょ(*^^*)
    ホントに危機一髪☆
    
    大剣サン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    早く回転寿司行ける様に頑張ってね(*´ω`*)
    
    リハビリ大変だろうけど無理なくコツコツだよね
    妹の旦那サンも頑張ってるょ(о´∀`о)
     
    ペンチャン☆
    こちらこそ(*´ω`*)
    仲良くしてくれてありがとぅo(*⌒―⌒*)o
    
    ペンチャンのイラスト楽しみにしてるから(о´∀`о)
    宜しくね♪
    
    しんたん☆
    やらかしおめー(* ̄∇ ̄*)!
    お正月から良い写メ見せてもらいましたー!笑
    
    ぁたしも頑張ろ(°▽°)
    
    やじクン☆
    あけおめ♪(o・ω・)ノ))
    
    今年もよろしくニャン♪♪♪
    秋田に帰れないだけで休みゎあったのかな?
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃーん\(^o^)/
    
    心配してくれて
    本当にありがとう(T ^ T)
    寂しいだなんて(/▽\)♪
    
    休みはケーナビ見れなくてね(>人<;)
    今日から仕事
    ようやくケーナビできるw
    今年もよろしくね(^_−)−☆
    
    次行くよ(((o(*゜▽゜*)o)))

★お年玉の中身★Σ(゜Д゜)え…………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。