記事詳細

日記

正月ガチャ(* ̄∇ ̄*)課金rushなるのか?

42 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ( *・ω・)ノ

今日ゎ休みだから無駄に元気いっぱぃになってるょ~(*≧∀≦*)笑
 
でも朝にいさチンログみて…恐縮しまくりました(*_*)
数年休んで出戻りしてきた身分なんで…(笑)
ぁたしからしたらいさチンの方が大御所(’-’*)!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の我が家ゎ正月ガチャに燃えていました


長女ゎ10000円課金でガチャ
怖い顔してやってるなーって眺めてたら


( ̄∇ ̄*)ニヤリ

『何、いきなりニヤニヤして怖いんだけどー』


長女『欲しいの出た!』笑


長男ゎお年玉で5000円カード買ってのガチャ


こっちゎ対照的に『ゴミしか出ねー』床をグーパンしてる(;・ω・)


のん姫ゎYouTube見て『にぃに欲しいのね、たくっち100連ガチャやって最後くらいに当てたよー!』   ( ・∇・)

【100連??Σ(゜Д゜)そんなやられたら困るんだけど…】って思ってたら

長男『ママ、5000円課金するから』ってお年玉から5000円渡してきた(;・ω・)


いざ、ガチャります( ̄ー ̄  )ノ

『あ、やっぱり○○にひかせるわ。毎回いーの当ててくれるし』ってのん姫にガチャを託した


((((;゜Д゜)))Σ(゜Д゜)長男の喜びの奇声(爆)


ガチャ一発目に長男欲しかったパンドラ当てた(*_*)


やっぱ○○もってるわー!って姫を褒めまくりご満悦(*´ω`*)


我が家のガチャ戦争終わりました( ・∇・)v

今日ゎ夕方みんなで温泉行くよ♪


午前中ゎダリが資金くれるそうで昔のマイホに行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ


今日もファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆






このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    カキーン~(・∀・)/
    
    何事も程々が一番ですな~(*´ー`*)♪
    
    温泉いってらっしゃい~(*´ー`*)♪
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)モンストかーい(笑)
    
    
    (・∀・)のん姫もってるわー!!
    
    
    
    (・∀・)ツレパチふぇい!
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちなちゃん
    
    明けましておめでとう。
    
    昨年は いろいろあったけどなんとか乗り切ったよ。
    
    いつもコメありがとね。
    
    稼働頑張ってね。
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    課金はホドホドに(^_^;)
    
    前まではガチャに
    課金めちゃしてたけど最近はしてないよ
    
    結局は一時期の物やし
    
    ポイントでもそこそこ良いの買えるし
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます
    
    ガチャラッシュ確変ですね!
    
    のん姫持ってる人なんですね!!
    将来が楽しみです(≧∇≦)b
    
    のんびり家族で温泉ですか
    いいですね(*^▽^*)
    
    ダリとパチ頑張って行ってきてね\(^o^)/
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    うーむ ( ̄ー ̄) 
    
    そっち系は、全くわからない ( ̄ー ̄) 
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    いいね(・ω・)
    俺はガチャで出ねえからイベントで頑張って取りました(笑)
    
    のん姫 俺のも頼む(笑)
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    ちなちん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    あけおめ
    
    朝の職場のコーヒータイムに
    ちなちんのログは毎日読んでるよ
    でも朝なので
    コメできずにごめんね
    
    あー
    私も星ドラのガチャ引いて欲しー(T▽T*)
    
    ワタクシ
    パチもだけど
    やっぱガチャも引けん( ̄▽ ̄)
    
    ワタクシの今年の目標
    【課金しない】((´゜∀゜`))うへっ
    
    お年玉って
    ガチャで使っちゃうのかー
    今時だね
    
    ちなちん
    今年もよろしくね(*´▽`*)ノ 
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    のん姫
    
    もってる~(゜∇^d)!!
    
    でも課金はほどほどにだね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ガチャへの気合いがすごっΣ(゜д゜lll)
    のん姫持ってるね〜(σ≧▽≦)σ
    
    前ログについてコメするの忘れた(>人<;)
    諭吉あって良かったね!
    それにしても年齢関係なく
    諭吉は多いなぁ(^_^;)
    
    次行くよ(((o(*゜▽゜*)o)))

正月ガチャ(* ̄∇ ̄*)課金rushなるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。