記事詳細

パチンコ

★新年のご挨拶★欲しくて粘る(笑)

32 8

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(*≧∀≦*)ノ

あさやんクン☆、チュカたん☆、ボンサン☆
しんたん☆、ななうりクン☆、Pチャン☆
しんチャン☆、なとチン☆、しょうサン☆
ありがとね(’-’*)♪

チュカたん当たり♪(o・ω・)ノ))長男モンスト
長女ゎ違うゲームだけどね

是非ガチャの時ゎのん姫に引かせてあげてください(*゜▽゜)_□はりきってやるょ(笑)


結局マイホに行きました(;・ω・)

『ちな貯玉あるんならマルに行こっか(^ー^)』って言われた( ̄▽ ̄;)

資金くれない気マンマンだし(# ̄З ̄)

今日の気分ゎ甘慶次~(*´ω`*)♪

2台あるんだけど当たると天下無双が多い気がする方に座ったけど回らなくて500玉でヤメ

もぅ1台に移動

34回転キセルー(* ̄∇ ̄*)

当たりで単発

持ち玉で単発

【ダメかな…】


持ち玉で2連( ・∇・)

【頑張ろー(’-’*)♪】


147回転当たりで単発…


月見酒終わる10回転でいきなり当たってびっくり((((;゜Д゜)))

赤保留や金セリフでもサクサク外してくれる捨丸くん 今日ゎ早くに当たってくれた(*´ω`*)v

o(*⌒―⌒*)o

(*´ω`*)達成頑張るぞー! 京都が好きでいつもコレにしてる☆

嬉しぃ瞬間(’-’*)♪

達成しました(*´ω`*) 14勝♪ でも天下無双1回だけ 128当たり単発 34回転当たりで2連 194回転2連 157回転単発 1箱とポチポチで334回転当たり( ・∇・) rushスルー 店内アナウンスで『新年の挨拶に伺います』につられて続行 128回転、黄金キセル当たりで単発 新年の挨拶来た(*´ω`*)♪待ってました♪ ジュースとキットカット貰った 176回転全回転で7当たり(///ω///)♪ スルー(笑) お菓子も貰ったし160回転終了 投資2500玉 回収8250玉(*^-^*) のん姫に宿題させてるよヽ( ̄▽ ̄)ノ これが1番大変な仕事です…(笑) 買い物したら温泉出発しまーす(σ*´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    勝ちおめ
    
    粘って良かったね
    
    うちのホールは
    オープンちょい前に
    缶コーヒーとかお茶配ってるよ
    
    
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    勝ちおめ~(^o^)/
    
    温泉楽しんで来てね~( ̄∀ ̄)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~(^o^)/
    ノン姫勉強どーさせるか
    うちも苦戦してる~(>_<)
    ドラえもんの塾に行かせた
    けど効果ウス~~(T0T)
    見張っておかないといかんのかな(笑)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    新年の挨拶でジュースとキットカット
    そんなのあるんですね
    
    うちの地域は無いですわ
    
    勝ちオメ今年も調子いいですね\(^o^)/
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    ちなちゃ~ん!♪ (〃∇〃)ノ
    
    あっ
    
    ☆明けまして
    おめでとうございます☆m(__)m♪
    
    ポチ ポチっと( 〃▽〃)!
    
    無駄に元気…て(///∇///)きゃ♪
    思わず…ほっこり…はい!
    
    ちなちゃん♪
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    温泉いってらっしゃ~い(*´∀`)ノ
    
    今年も!
    仲良くしてもらえたら
    嬉しですぅ(*´∇`*)
    
    よろしくお願いしますぅm(__)m♪
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    甘慶次も出るねー!(^^)!
    新年のあいさつトイレットペーパもらったw
    
    温泉いってらっしゃい~!(^^)!
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    しんたん☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    最近正月番組見てしまうから寝不足( ̄▽ ̄;)
    
    眠すぎるー(笑)
    
    ダークサン☆
    ありがと(о´∀`о)
    温泉ゎ露天風呂ばっかり行ってたょ(≧∇≦)
    
    ぽかぽかがずっと続くからすごいなーって効果感心してた(///ω///)♪
    
    あさやんクン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    塾かー(。>д<)
    ずっと悩んでるけど
    長男の時ゎ行かせたけど効果ゎウッスー状態だったな(/ー ̄;)
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    ピークでやめたら+12000円追加の収支だったけど…
    挨拶につられて打ってしまった(笑)
    色々演出見れて楽しかったけどね
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    フクチャン☆
    ぉはょ(*^^*)
    
    エヴァログハラハラしたけど最後連チャン勝ちおめで良かった~(*≧∀≦*)
    
    今日から仕事だよね?
    頑張ろーねッ(о´∀`о)ノ
    
    
    ぴぃクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    トイレットペーパーだったんだ(*゜▽゜)_□
    キットカットと一緒に手書きの挨拶メモも入ってて準備大変だったろな。って思っちゃった
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    甘慶次で14伝チャンなんて
    今年も持ってるね〜(σ≧▽≦)σ
    
    ダリはどうだったのかな?
    
    次行くよ(((o(*゜▽゜*)o)))

★新年のご挨拶★欲しくて粘る(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。