記事詳細

パチンコ

今日は1パチ(^_^;)

36 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*^_^*)



れみです(・∀・)





今日のアフスロはなーし(^ω^;)

ジャグのシマ、閑古鳥で、

ちょっとヤバイ空気むんむんしてたので

今日はジャグはやめときました(^_^;)





かと言って、パチもなーんか

出なさそうな感じしたので、

(↑ただ単に気分乗らなかっただけ( ̄ω ̄;))

(↑なら真っ直ぐ帰れー!って言われそう

  ですが(^_^;)(笑))





私自身、1パチって殆ど打った事がなく、





「確率一緒なら4パチの方がいいに

    決まってるじゃん…( ̄∀ ̄)」





…って考えのヒトだったんですが~





でも、MAXタイプの台は、1パチだと

こんなに気楽に打てるのね♪(o^ω^o)







1パチのシマをざっとひと回りして、

今日打ったのは「CR 怪物くん」(・∀・)(笑)

MAXタイプの1パチです(*^_^*)





何でそれを選んだかと言うと~





ただ単に、今日当たりゼロで

580回転でヤメてあったから(笑)





ただそれだけです(・∀・)





投資800円、598回転目で

保留玉赤で、

怪物くんが「一撃!」~って

言ったからボタン押したら

当たった(・∀・)(笑)






バトルモードで「7」が3回、 出玉なし確変が2回で終わり、 画面には「7000突破~!」とか 出てたけど、バトルモードの途中で 400もハマリ、出玉が減る減る…(* ̄∇ ̄*) 結局、即ヤメしても5800発くらいにしか なんなかった( ̄∀ ̄) …怪物くん、確変中でもなかなか 当たらないし、何だか疲れる台…( ̄ー ̄) 多分、もう二度と打ちません(゜⊿゜)ケッ ◎今日の稼働(18:30~19:40) ・投資:-0.8K ・回収:+5.8K ・収支:+5K♪(^_^;)(笑) 今日、1パチ打って思ったコト。 1パチは時間ある時にのんびり 打った方が楽しめるかな(^_^;) まぁ、低投資っていうのが 良い所なんだろーけど、 ちょっと疲れました( ̄ω ̄;) 貯玉は今度、休みの時にでも 1パチで遊んできます(o^ω^o) それではまたね♪(・∀・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    俺も何故か1パチはかなり抵抗ある
    
    5スロ、2スロは全然平気になったけど(笑)
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    おはよ~(*´∀`)ノ
    
    稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    低貸はそうかもね。
    
    演出を楽しみたい時にはもってこいかも(*^^*)
    
  • 3. りん0409さん りん0409さん
    レミ様~はじめまして。りんと申します。ブロいつも拝見してます。マイジャグ2や戦国乙女等りんと好きなスロかぶっているので(^o^)/またブロ書き込みさせて頂きます。お子様もいらっしゃいますようでお体大切に稼働一緒に頑張って行きましょうo(^-^)o

今日は1パチ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR怪物くん-デーモンの剣-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (394Type(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (394Type(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:2台 (394Type(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (394Type(1/394.8))