記事詳細

パチンコ

鬼は外

75

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(-ε- )



昼休みちと時間あるんでログ作らせて下さい



昨日は節分の日



福は内、鬼は外~



鬼を外に出してから福を内に招き入れるとも聞きます



鬼は外、福は内~



このように叫ぶ順番は地域により異なることでしょう



鬼は外~



何度叫ぶも、、、



ウチにいる鬼は今朝もウチにいました笑



さて、本題に入ります



1分くらい悩みましたが慶次を捨てました



んで、怪物くん!



緑保留から疑似2リーチハズレから



チャレンジボーナス的なやつでV入賞



バトルタイプ



確変中大当たり確率1/107



継続率87%



この機種ね、、、



バトルモード中しんどい



先読みはわかり辛いわ



テンパイ煽りガセばかり



7テン煽りはガセばかり



テンパイ濃厚演出がなかなか出ない



怪物くん保留待ちwww



怪物くん保留が出て来て



「あ~良かった、怪物くん保留が出てきたからやっと退屈なバトルモードが一段落するわ、ん?バトルモード195G?まあまあ早い当たりだったな」



って感じで、怪物くん保留を願うのみwww



大当たり確率的にも100Gハマりなんて当たり前



大概は150G~200Gで当たるwww



実質15Rの出玉は約1500発



TM西川ちゃん時速30000発とか言われてましたが、、、



怪物くんはね、、、



聞いて驚くなかれ



何を隠そう時速4500発(-ε-;)



orz



1時間に3連くらいが限度www



怪物くんにうるさ~い!って言われそうだけど



うるさ~い!パンチ役物

V入賞

時速4500発なもんだから閉店ストップ

投資:9K 回収:96.5K 収支:+87.5K ありがとうございました_(._. )_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

CR怪物くん-デーモンの剣-の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (394Type(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394Type(1/394.8)) 1パチ (394Type(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (394Type(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (394Type(1/394.8))