記事詳細

日記

.。゜+お知らせ(*・ω・)*_ _)゜+.゜

40

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも、れみです(o^ω^o)



1週間ぶりのログてす(・∀・)







明日29日(金)から31日(日)まで

息子ちゃんが修学旅行に行きます(*^_^*)








中学生なのに九州だってさ~。Σ(゜ω゜ノ)ノ 今の子は贅沢だねぇ…( ̄ー ̄) しかも、今の2年生が3年生に なった時の修学旅行は九州ではなく、 なんと沖縄だそうだ。Σ(*゜◇゜*) ……… 来年の方が良かった…(´;д;`) …by 息子 (^_^;)(笑) まぁまぁヾ(´o`ヾ) せっかく九州に行くんだから、 楽しんでおいで♪(*^_^*)(笑)

飛行機で行くので、仕方なくこれを 買いました(´;ω;`)つ⑩ 何だか載らないから、色が分からん様に モノクロにして、スタンプいっぱい ペタペタしてやった( ̄∀ ̄) …今度は載るかな?( *´艸`)(笑) あ、そうそう。 私ね、いろいろ考えたんだけど、 スロやパチは極力控えようかな…と。 ちょっとね… 仕事でちょっといろいろ任されたのと、 通院以外の木曜日は会社に行く事に したのと、仕事も忙しくなるから そしたらアフスロは残業してたら 無理になりそう…ってのと… それと… そろそろね… ○○が必要になる頃…なのかなと。 エヘヘ…♪(ノ´∀`*) …そんな遠くない未来のお話。・:+° あ、ノーコメントで。(*´艸`*)(笑) しばらく仕事の方を頑張ります(,,・ω・,,) んじゃ、またね(*・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40