記事詳細

パチンコ

怪物くん~ 

60 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日、偵察がてらマイホへ仕事帰りに行ってきました~w

バラの島の箱が黄色い!
案の定客付がよく出てるな~

今日4/4はぞろ目デー!
しかも4並びということで、バラに力を入れてくると見てるがどうなるか・・・
ホールに入ってから本日の稼働機種は決める予定w

で、昨日はというと先月新台として入った怪物くんが箱が黄色かったので打ってみましたw客もあまりいなかったしw

13連荘して788はまっている台をチョイス!
1000までには当たりを引いて出玉が戻ってくるのではないかと読んだ!

2k投資の837加回転目、なんと疑似4!!
×4がレインボー文字w



全回転となりスリーセブン!!

これが5Rで確変突入!ぇ777で5Rかい調べてみると確変入るときは5Rで単発時は15Rらしいw

この当たりは出玉なし1回含む4連荘w転落抽選もあるらしくおそらく転落での確変終了・・・

転落確率1/800とかなのに・・・そこまでひくかw なぜ転落と思ったかというと最後の当たりがカウントされず、そのままの回転数となっていたからですw わからないまま確変中の回転数+30回転くらいの111回転で当たりをひくwこれは確変入らず15R単発w

最近アフパチ当たりをひけるけど、中途半端な連荘で時間ばかりが遅くなるw単発当たり後60回転でヤメ! 結果 投資2k 回収12.2k プラス10.2k とりあえず4月初戦勝ちました 本日は朝一勝負! バラか、エヴァ9、雰囲気が良ければ慶次も視野に入れての勝負になります!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    レインボーすごい(≧▽≦)
    
    怪物くん可愛いね(≧▽≦)
    
    今日は朝からq(^-^q)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    びいくん
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    怪物くんかぁ~♪懐かし(*≧∀≦*)
    
    ぴいくん怪物くん知ってるん?
    
    全回転は凄い♪今日も勝てますようにp(^-^)q
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    初打ちで疑似4の全回転見れるとは思わなかった(^-^;
    びっくりだよ~
    今日も勝ち目指します!!
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^) 
    怪物くん知ってますw
    歳がバレるね笑)
    初打ちで全回転見たけどまた打ちたいとは思わなかった(^-^;
    転落抽選があるとは…
    今日も勝ち目指してがんばる~(^_^)/
      
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめでとう\(^o^)/
    擬似4レインボーいいね(≧∇≦)
    今日も勝ってねp(^_^)q
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    怪物くんははじめて打ったよ(^-^;
    今日もプラスで終われそう(^-^)
    
  • 6. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    勝ちオメ(⌒‐⌒)
    か、か、怪物くん(゜ロ゜)
    1回打ったことあるよん(*^¬^*)
    怪物くんさあ、バトルモードで1回勝つのに30分ぐらいかかるよね(ノ´∀`*)笑
    あれに悩まされた記憶が(-_-;)

怪物くん~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR怪物くん-デーモンの剣-の関連情報


設置店舗(全国)