記事詳細

日記

実際とゎ違う(;・∀・)

43 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

昨日ゎ温泉満喫してまたぶっ倒れそうになりました(笑)
 
視界がホワイトアウト(。>д<)
よろってなったら長女助けてくれた

帰りにキレイだな☆って写メるとなんだか実際と違う…(/ー ̄;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 温泉大好きなのに倒れるの心配でゆーったり満喫していられなぃ自分がヤダ(。>д<) 上がってから化粧水とか忘れてまたショック(笑) 帰りにガチャの話になって… 時代なんだろねー(;´_ゝ`) 長男の友達みんなお年玉やバイト代なんか課金でガチャしてる 欲しいの当たらなくて嘆いてた友達多数(*_*) 【無料】ゲームアプリ メチャ課金で稼いでるぢゃん!((((;゜Д゜)))!って思ってしまった 我が家、お友達数人だけで計算しても軽く10万越えてるし(*_*)(*_*)(*_*) ぁたし課金しないしそんなゲーム上手ぢゃないからあまり興味なかったけど… パチ、スロもだけど上手に利用者の心とお財布を ゆるませてるー(;・∀・) 今日出て明日休み また1日出て2連休(σ*´∀`)♪♪♪ 今年ゎいつも『お正月休みいいなー(TT)この時期になると転職したくなるー(TT)笑』って言ってるから店長や主任が休みプレゼントしてくれたかな?って思える位にお正月満喫出来るシフトにしてくれてた(*´ω`*) 嬉しいね(*^-^*) 連休ゎみんなでお出かけするょ(///ω///)♪ 今日も頑張ってきまーす(ゝω・´★) みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    おは( ・∇・)
    
    温泉いいな
    
    免疫力低いので公共施設の場は…無理
    
    血圧低いから気をつけてね
    
    今日ガンバろー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    この課金だけは理解できんわ(>_<)
    
    まー、パチンコしない人がパチンコする人理解できないのと同じやけどな(⌒-⌒; )
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます\(^o^)/
    
    課金が当たり前になってきてるよね(^◇^;)
    
    課金しないと時間が掛かるし早く強くなれない!
    
    なんだか目に見えない物に投資してる
    みたい(゜o゜;)(アイテムとかで見えるけど)
    
    ゲームしない僕にはもったいないとしか
    思えないです(・_・;)
    
    今日も頑張って行きましょう\(^o^)/
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ちなッチさん♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    
    
    昨年ゎいろいろ
    大変だったけど
    
    2017年☆
    ちなッチさんに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
    
    でん
    
    遅くなりまちたが、
    m(__)m
    
    娘チャン♪
    お誕生日☆♪
    オメデトウ~♪☆♪
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    娘チャンに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
    
    
    ちなッチさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    帰宅したから、これからお昼たべる~♪
    ダークサンゎ今日から仕事なんだね
    頑張ってね(’-’*)♪
    
    しょうサン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)ノ
    
    免疫力か…ぁたしも普通の人より弱いって先生に言われたけど公共施設までゎ禁止されてない
    
    でも潔癖なトコがあるから上がってからの床の髪の毛とか【マジで無理(TT)】って選んで歩いて変な歩き方になってた
    
    帰宅して速効足だけ洗った(笑)
    子供たちにもさせた…(;・∀・)爆
    
    
    今日ゎ早くあがれたけどお家でのんびりしてるょ
    
    Pチャン☆
    うん
    
    わかる(;・∀・)
    課金もったいなぃ…
    長男から『パパのパチンコの方がもったい』って返された(笑)
    
    ななうりクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    課金ねしない人にはなかなか理解出来ないんだけどね…(;・∀・)
    
    今日ゎ早く終わってものん姫遊びに行ってもパチにゎ行かず家でゆーっくりしてるよ(*´ω`*)
    
    明日午前中行けるし♪って思って
    
    マユチャン☆
    ☆あけましておめでとー(о´∀`о)☆
    
    今年もよろしくねッ(о´∀`о)♪
    
    
    忙しいのにちゃんとログ見てくれたんだね
    ありがと(///人///)
    
    今年も笑顔忘れずに毎日送る様に心がける(*^^*)
    
    マユチャンも無理しなぃで過ごしてね(’-’*)♪
    
    
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    今年も宜しくです
    ☆ヽ(▽⌒*)
    
    楽しめたみたいで
    良かったです(*^-^*)
    楽しまなきゃ損です
    (*^-^*)
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ゆのチャン☆
    今年もよろしくね(*´ω`*)ノ
    
    体調ゎ大丈夫かな?
    無理なくいこーね(*^^*)
    
    
    早くゆの劇場復活します様に(σ*´∀`)♪
    
    
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    綺麗なイルミおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    癒しになるよ。
    
    ログにコメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    初戦ゎ何とか勝利したよ。
    
    ログのコメにやっぱりって何やねん(笑)。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    やっぱり(笑)妖怪!って意味~(*≧ε≦*)笑
    今日も頑張っていこー(σ*´∀`)♪ 
    
    
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    温泉いいなぁ
    サウナじゃなくても倒れそうになる?
    か弱いんだね(/▽\)♪
    
    課金はおろか
    スマホでゲームすらしないから
    まったく気持ちがわからないよ(笑)
    
    次行くよ(((o(*゜▽゜*)o)))

実際とゎ違う(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。