記事詳細

日記

(|| ゜Д゜)失踪事件……………

39 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

昨日ゎ2時にあがれた(≧∇≦)ヤタ♪

帰宅してマイホ~(*´ω`*)

ぢゃなくてテレビつけたらはいってた『相棒』観てた(*^^*)笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4時になりダンダン外も暗くなってきた(。>д<)
そろそろ帰ってくるなーって思って夕食準備にとりかかる

遊びに行ってるのん姫の帰宅時間4時~4時30分


冬ゎ暗くなるのが早いからこの時間★


準備しながら時計見ると45分(/ー ̄;)
外ゎ天気も悪かったし真っ暗なカンジ……
 

ぁたしの友達の娘が親友だから電話してみた

ち『○○まだいるの?迎えに行くよー』

友『え?(|| ゜Д゜)4時すぎに家の近くまで○(娘)送ってったょ!まだ帰ってないの??』


(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)


みんなでパニクるヘ(゜ο°;)ノ


ダリに連絡して長男と探しに

ちょうど帰宅した長女にも頼んでみんなで捜索


5時10分頃に暗闇から鼻唄が聞こえてきた(/ー ̄;)


全力バタンキュー


100%のん姫だと確信


走っていくと魔理沙人形抱っこしてのこのこ歩いてきた(/ー ̄;)


良かった(´;ω;`)!!

お友達に送ってもらってからそのまま帰らず近くのお友達宅で遊んでたらしぃ…( ̄▽ ̄;)


すぐに探してたみんなと実家と友達に連絡して一件落着(*ToT)


ホントにびっくりしたし焦りました(*_*)


何もなくて良かった(´・ω・`)ノ



★のん姫にゎきつーく注意★


最後にみんなに謝ってました(´・人・`)


今日ゎ午前中稼働~(*≧∀≦*)ノ


午後ゎ新春恒例のガラガラやりに行ってくるね~♪


なんか当たるかな(*´ー`*)?



今日も頑張ろー(@^▽゜@)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    うんダブル頑張ってくる(о´∀`о)笑
    
    今日も元気にいこー(*´ー`*)♪
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)のん姫ったら…んもー(笑)
    
    
    (・∀・)パチふぇい!
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    
    明けまして
    おめでとうございます☆
    
    昨年は大変お世話に
    なりましたm(__)m
    
    素敵な一年に
    なりますように☆彡
    
    今年もよろしく
    お願いします(*^^*)ノ♪
    
    のん姫チャン♪
    心配だったね(>_<)
    無事で居てくれて
    良かったね(*´ー`*)
    
    ちなちゃん♪
    ホール楽しんで来てね(o^o^o)ノ
    
    p(*^^*)q♪
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親の気持ち子知らず~(´Д`|||)
    ってやつですね~(^o^;)
    なにもなくてほんとーに良かった~(о´∀`о)ノ
    
    ガラポン抽選会で海外旅行あてて鯉~♪
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    何もともあれ
    
    何事もなく無事でよかよか(・∀・)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    それ怖いわ(>_<)
    
    やぱ、JPS付きのkidsケータイ持たせとき!
    
    女の子やしな!(>_<)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     ちなちゃん(≧∀≦)あけおめー♪
    
    遅くなりましたが<(_ _)>今年もよろしくね
    
    のん姫ちゃん
    (T_T)
    無事でよかったよお
    
    ちなちゃん
    頭痛や体調大丈夫?
    あたしも
    血圧低すぎて(T_T)
    なんか変に揺れてるときあるし
    つらいよね
    ちなちゃん
    無理なくね♪
    
    今年もちなちゃんログ楽しみにしてるよ(*^▽^*)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    のん姫無事で
    本当良かった(T ^ T)
    
    相当焦ったよね
    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
    
    暗くなるの早いから
    怖いよね
    気をつけてね(^_−)−☆
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    鼻歌て(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    なき声じゃなくて
    良かったけどさ
    そら、聞いた瞬間力抜けるわな(・・;)
    
    ちなの遺伝か(-ω- ?)
    
    遺伝なのか(-ω- ?)笑い
    
    
  • 13. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    良かったです~
    (´;ω;`)
    本当に最近は物騒
    ですからね
    無事で良かったです
    (´;ω;`)

(|| ゜Д゜)失踪事件……………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。