記事詳細

パチ&スロ

★めちゃ…疲れたァ。。(〃_ _)σ∥色々な結果★

39 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(*´ω`*)ノ


コメ返より先にログにしちゃってごめんね(。>д<)


今日ゎ甘慶次ゎ金台詞、傾奇御免も外し
ルルゎカレン群、ジェレミア外し…


2500玉でパチやめた

⑤スロにダリがいたから移動

隣に座ったら少しコインくれた

打ったらすぐにボーナス(*´ー`*)ノ

こんなのも出て♪

1200枚チョイ 午前の部 投資2500玉 回収5500円、お土産にお菓子♪ お昼してみんなで買い物しながらガラガラ(*^▽^)/★*☆♪ 190枚あったから19回出来る~(*≧∀≦*) (1000円で1枚もらえた補助券だから………19万分!Σ(×_×;)!) のん姫お友達に会っておしゃべり夢中でガラガラしないし… ダリと二人で19回 嫌な予感ゎしたょ(笑) ぜーんぶ見事に白の玉( ̄▽ ̄;) 大量のポケットティッシュGET(*TーT)b 帰ってから遊びに行ったからまた様子見に行って⑤スロ またダリの隣に着席 2Kでボーナス(*´ー`*)ノ

訳がわからないまま継続 ついにゎ…こんなのも見れたヾ(@゜▽゜@)ノ

終わっちゃった(。>д<)

でもまたすぐにあたった(*゜Q゜*)

4000枚over初めてかも(*μ_μ)♪ 出せないダリが不憫で1箱差し出す(*゜▽゜)_□ 投資2000円 回収15000円、お土産にお菓子♪ 終わらないから1回休憩かけてごはん準備して戻ったしめちゃ疲れが…(*TーT)b すごく楽しかったなスロット 今日もお疲れ様ッ(о´∀`о)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    勝ちおめです
    \(^-^)/
    
    北斗 修羅で4000枚はスゴいです!!
    
    神拳勝舞勝ちまくりですやん
    w(°O°)w
    
    これからルルや慶次とか
    当てたい台で当たらんかったら
    
    隣にダリ呼べばいいのでは?
    (;A´▽`A
    
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    爆勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    ガラガラ 全部テッシュとは………( ̄○ ̄;)
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    初打ちキラーですな
    
    19回でティッシュだけを引き続けるのは
    ある意味凄い
    
    ですが、恥ずかしいですね
    
    そこはのん姫の出番ではなかったのでは?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ
    
    スロ勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    楽しめて良かったですぅ(*´∇`*)
    
    あっ
    
    ガラガラ((o(゜▽゜*)o))
    懐かしですぅ( ☆∀☆)♪  
    
    ちなちゃん♪
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ♪ (〃∇〃)ノ由☆
    危なかたですけど…
    なんとか…捲れましたヾ(・・;)
    
    お仕事お疲れさまですぅm(__)m♪ 
    
    ちなちゃん♪
    今年も!ファイと~ヾ(´▽`*)ゝ
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    スロ♪
    いっぱい楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    4000枚over
    凄いね( v^-゜)♪
    
    またいっぱい楽しめると
    いいね(o^ー^o)
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    ちなっち♪
    
    勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    んにしても……
    ダリーーーーーーー
    って感じだね((笑))
    
    ホントちなっちは
    なしてそんなに天使の様に優しいの?
    
    私は1度嫌いになると……
    顔も見たくなくなっちゃう(^ω^;);););)
    
    今日もp(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    つげチャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
     
    
    なんか可哀想に思っちゃって…(´・ω・`)
    
    
    目押しもしてもらってるし…(笑)
    
    
    ぁたしもつげチャンみたいにスパッとした性格になりたいゎ~(。>д<)
    
    今日も頑張ろー(’-’*)♪
    最近寝不足でヤバイなー(;・ω・)
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめー(^^)/
    
    スロットしたんだね!
    スロットは疲れるよね^^;
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    うん…なれないし力が入ってるのか肩凝り(笑)
    
    でも改めて万枚って凄いことなんだーって実感した
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    4000枚(☆∀☆)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ダリに1箱なんて
    優しいなぁ(/▽\)♪
    
    次行くね(((o(*゜▽゜*)o)))

★めちゃ…疲れたァ。。(〃_ _)σ∥色々な結果★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。