記事詳細

パチスロ

エンペラータイムの反動 part3 おやつ篇

19 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
遠足の時、おやつは何を持っていきましたか?

自分はプロ野球チップ(プロ野球選手のカードが付属でついてくるポテトチップ)や、ポテトフライ(1袋に4枚せんべいっぽいのがはいっているやつ)などをもっていった記憶があります。おやつとしてチョコなんかを持って行って方もいるでしょう。そして、先生にこんな質問をしたこと、したのを聞いたことはないだろうか。

「バナナはおやつに入るのか。」

個人的には入るとは思うのだが当時はどうだったっけ。思い出そうとしても思い出せない。

記憶力が徐々に低下し始めて、まもなく31歳を迎えるスロット大好き人間ですが、この日は久しぶりにスロットがキライになりました。

〇11/5
時刻は15時半を迎えたところ。朝から打ちに行っており、現在の収支は‐49。3台打つもどれも見せ場もなく撃沈したのだ。ここはおとなしく帰るのが正しい選択なのだろう。だがしかし、まだ帰りたくない。まだ、打ちたいのだ。こんな消化不良で帰れるわけがない。

30分以上様子見に徹し、ようやく打てそうな台を確保することに成功した。4台目に選んだのは巨乳ちゃん達とイケメン達がキャッキャッワイワイしながら敵と戦い、その中に腐女子がいるという何とも不思議な世界観のアクエリオンEVOLだ。

打ち始めてスグにCZに当選。CZ「エクスタシーゾーン」はレベルを上げていき、ゲーム数全消化時に滞在レベルを参照してART抽選が行われる。レベル4まで上げることができればART期待度約45%あるのでまずはレベル4を目指したい。

最初のCZはレベル3(ART期待度25%)でスルー。

藤崎(以下、藤)「25%スルーは仕方がない。」

気を取り直して打ち始めると再びCZに当選。今度はレベル4まで上げることに成功した。

藤「期待度45%あるのだからたのんます」


レベル4スルー 藤「グっ(手強い)。ま、まぁ仕方がない。」 冷静さを保ちながら遊戯を続行していく。 レベル3スルー レベル4スルー レベル4スルー 600G回してCZ5回も当選しているにも関わらず、すべてART非当選という体たらくぶり。そして迎えた6回目のCZで、本日4回目のレベル4に到達。

藤「マジかよ・・・。本当に期待度45%もあんの?しかも最終ゲームでレア役とか。1G前だったらレベル5に昇格したかもしれないのに。」 その後も2回CZに当選するも、ART非当選(2回ともレベル4まで上げているにも関わらず)。もう、何に期待をしたらいいのかわからない状況まで追い込まれている。そんな中、8回目のCZでようやくレベル5まで上げることに成功したのだ。 藤「これならば。期待度約80%あるのだからマジで頼むよ」

台「シュン・・・」 藤「シュンじゃねぇよ!80%もハズすのかよ。どうやったら当ってくれんだよ!これがお前らのやり方か!!」 そして、ゲーム数はすでに1200Gを超えています。


ええ、天井ですわ。そして迎えたARTはどうなったかといいますと、

疑似ボーナスに複数回当選させることができなんとか500枚獲得して終了。が、こんなんじゃ全然足りない。CZ当選率は抜群にいいのでこのまま続行することに。 続行すること153GでCZに当選して、再びレベル5まで上げることに成功した。

※画像は使いまわし 藤「もうムリ。勘弁してください。」 出玉が無くなったところで実戦終了。レベル4を6回、レベル5を2回スルーさせるようじゃどうすることもできません。そして、こんなボロボロになりながらアクエリオンEVOLはあることを教えてくれた。

だそうだ。 11/5のトータル収支 ‐82k では、良きパチスロライフを♪ (C)SHOJI KAWAMORI, SATELIGHT/Project AQUARION EVOL (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    キツイ
    
    キツすぎる
    
    で、自分なんですけど、8月からスロ転生の初当たり80回位引いてますが、1000枚突破したのが3回だけで魂が何個あってもほぼ3連までに終わる超絶スランプに陥ってます( ̄▽ ̄;)
    
    確率のバカヤローって吠えたくなりますわ( ̄▽ ̄;)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    転生お好きなんですね^_^
    
    自分はあの台マジで苦手です・・・。
    
    この前も久しぶりに打ったのですが、ボロボロでした。
    
    確率ってなんなのだろうかって思ってしまいます。
    
    まぁ、自分みたいなヒキヨワがいるってことは逆の方もきっといるんでしょうけど(>人<;)
    
    辛かったです。

エンペラータイムの反動 part3 おやつ篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧